楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.78
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 11:01:43

少し遅めの朝食でしたが、味噌汁はないし、おかずも少なめでした。1番は、従業員の接客態度が余りにも悪く、もう2度と使いたくはないですね。宿泊費は安いしですが、従業員の態度はあり得ない態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 八代宮原店 2023-11-08 04:16:24

ご利用者 様

この度はホテルAZ熊本八代宮原店をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。

ご指摘いただきました朝食の内容に関しまして今後はチェック回数を増やすなどして皆様に同じようにご提供できるよう努力いたします。

また、接客対応につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同自身の対応を振り返り、改めてまいります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。この貴重なご意見を無駄にすることのないよう努めてまいります。

フロント のざき

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪お仕事に観光におすすめスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ】