楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声
総合1
少し遅めの朝食でしたが、味噌汁はないし、おかずも少なめでした。1番は、従業員の接客態度が余りにも悪く、もう2度と使いたくはないですね。宿泊費は安いしですが、従業員の態度はあり得ない態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用者 様この度はホテルAZ熊本八代宮原店をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。ご指摘いただきました朝食の内容に関しまして今後はチェック回数を増やすなどして皆様に同じようにご提供できるよう努力いたします。また、接客対応につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同自身の対応を振り返り、改めてまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。この貴重なご意見を無駄にすることのないよう努めてまいります。 フロント のざき
HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
少し遅めの朝食でしたが、味噌汁はないし、おかずも少なめでした。1番は、従業員の接客態度が余りにも悪く、もう2度と使いたくはないですね。宿泊費は安いしですが、従業員の態度はあり得ない態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用者 様
この度はホテルAZ熊本八代宮原店をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
ご指摘いただきました朝食の内容に関しまして今後はチェック回数を増やすなどして皆様に同じようにご提供できるよう努力いたします。
また、接客対応につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同自身の対応を振り返り、改めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。この貴重なご意見を無駄にすることのないよう努めてまいります。
フロント のざき