楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.76

投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-31 14:24:25

リピーターを確保するために、夜食事のバイキングのサービスを徹底してみてはどうか?

他宿には無い、
バイキング店なのに、
食べ物が無く、補充に時間がかかる。また忙しい際に、店員に断られた

何より、店が不衛生(特に床、ゴミが見える)。いつか食中毒が出ないか、気になる

以上は苦情ではなく
気付いた内容です
また、ビジネスプランには、当然値上げし、
瓶ビール一本付き
とかバリエーションを増やして欲しいですね

【ご利用の宿泊プラン】
ウマー(・0・)-でまんぷくお祭りプラン
禁煙シングル朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 八代宮原店 2008-11-09 10:20:30

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

夕食時での接客、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、気を付けて参ります。

またのご利用お待ち致しております。