楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声
リピーターを確保するために、夜食事のバイキングのサービスを徹底してみてはどうか?他宿には無い、バイキング店なのに、食べ物が無く、補充に時間がかかる。また忙しい際に、店員に断られた何より、店が不衛生(特に床、ゴミが見える)。いつか食中毒が出ないか、気になる以上は苦情ではなく気付いた内容ですまた、ビジネスプランには、当然値上げし、瓶ビール一本付きとかバリエーションを増やして欲しいですね【ご利用の宿泊プラン】ウマー(・0・)-でまんぷくお祭りプラン禁煙シングル朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。夕食時での接客、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、気を付けて参ります。またのご利用お待ち致しております。
HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
リピーターを確保するために、夜食事のバイキングのサービスを徹底してみてはどうか?
他宿には無い、
バイキング店なのに、
食べ物が無く、補充に時間がかかる。また忙しい際に、店員に断られた
何より、店が不衛生(特に床、ゴミが見える)。いつか食中毒が出ないか、気になる
以上は苦情ではなく
気付いた内容です
また、ビジネスプランには、当然値上げし、
瓶ビール一本付き
とかバリエーションを増やして欲しいですね
【ご利用の宿泊プラン】
ウマー(・0・)-でまんぷくお祭りプラン
禁煙シングル朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
夕食時での接客、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、気を付けて参ります。
またのご利用お待ち致しております。