楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.76

サービス5

JoshTheMutantさんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ

JoshTheMutantさん [40代/男性] 2009-10-19 11:22:34

インターネット利用に関して、フロントでLANケーブルも借りる(要保証金1本に付\500)ことが出来、回線速度も速く満足。フロントの対応も非常に親切で好感度大。ただし、ビュフェ朝食について、食事場所が狭い(待ち時間が長い)ことと、種類が少ない事が難点。ローシーズンではさほど問題がないかも・・ピークシーズンの時は、食事の際の宿泊客の整理をもっと効率よく行う必要あり。例えば、朝食開始後30分単位で、座席数に応じた朝食整理券を前日チェックイン時に配布し、その時間帯で朝食を取ってもらう。または、客室でも朝食を取れるような配慮をするなど・・朝食時間帯に食堂に行っても座席がなく、席が空くまでかなりの時間待たされるのは不満が残ると思います。この点は今後改善されるべき点ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 八代宮原店 2009-10-20 02:00:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回、朝食でお客様にご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご意見、大変参考になりました。
これからスタッフ一同、少しでも多く満足していただける様に努めて参りたいと思っております。

またのご利用心よりお待ちしております。

            フロント  山口

ご利用のお部屋
【シングル【2名様利用】】