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HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルへの苦情ではないんですが、宿泊客が部屋のドア少し開けて騒いでるとか、朝食の時間に新聞を大きく開いてご飯を食べてるとか、マナーが悪すぎる客が多すぎます。他人の迷惑を考えない人は泊まるなと言いたいですね。一言言えるなら、朝食の際の新聞を広げて食べることは張り紙もしてあるし、フロントでやんわりと言ってもらえば良いんですが。
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いつもご利用ありがとうございます。お客様に、ゆっくりくつろいで頂きたいというのが私たちの考えで、定期的に見回りをしお声が大きいお客様には小声でとお願いしているのですがこちらの注意不足でご迷惑をおかけしました。朝食の新聞の件でも、これからはこちらの方でも目を配り、他のお客様にご迷惑がかからないようにしたいと思っております。 ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 山口
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投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
ホテルへの苦情ではないんですが、宿泊客が部屋のドア少し開けて騒いでるとか、朝食の時間に新聞を大きく開いてご飯を食べてるとか、マナーが悪すぎる客が多すぎます。他人の迷惑を考えない人は泊まるなと言いたいですね。
一言言えるなら、朝食の際の新聞を広げて食べることは張り紙もしてあるし、フロントでやんわりと言ってもらえば良いんですが。
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いつもご利用ありがとうございます。
お客様に、ゆっくりくつろいで頂きたいというのが私たちの考えで、定期的に見回りをしお声が大きいお客様には小声でとお願いしているのですがこちらの注意不足でご迷惑をおかけしました。
朝食の新聞の件でも、これからはこちらの方でも目を配り、他のお客様にご迷惑がかからないようにしたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
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