楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.76

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-25 20:33:38

ホテルへの苦情ではないんですが、宿泊客が部屋のドア少し開けて騒いでるとか、朝食の時間に新聞を大きく開いてご飯を食べてるとか、マナーが悪すぎる客が多すぎます。他人の迷惑を考えない人は泊まるなと言いたいですね。

一言言えるなら、朝食の際の新聞を広げて食べることは張り紙もしてあるし、フロントでやんわりと言ってもらえば良いんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 八代宮原店 2011-04-26 14:35:36

いつもご利用ありがとうございます。

お客様に、ゆっくりくつろいで頂きたいというのが私たちの考えで、定期的に見回りをしお声が大きいお客様には小声でとお願いしているのですがこちらの注意不足でご迷惑をおかけしました。

朝食の新聞の件でも、これからはこちらの方でも目を配り、他のお客様にご迷惑がかからないようにしたいと思っております。
 
ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

           フロント  山口

ご利用のお部屋
【シングル【朝食無料】冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ】