2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 08:43:20
-
八代観光(車利用)の利便性を考えてここをとりました。2食ついて価格が5940円(税込み)と価格が安かったので大変助かったのですが、安いのは理由があるとのこのことを言うのではと思いました。
ひとつは、部屋です。防音ができてなく隣の部屋の寝息が聞こえて寝つけませんでした。
また、ホテル前のお肉、お寿司の食べ放題付き(夕食)レストランということでしたが、バイキングの品数が少なくとても残念でした。AZホテルはこれまで、何度も利用してきましたが、このホテルに関してはもう利用することはないと思います。
ただ、フロントの方などのサービスは満足できるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 八代宮原店 2018年10月26日 14:39:10
-
過日は、ホテルAZ宮原店にご宿泊いただきありがとうございました。
お客様にゆっくりお休みいただける空間を提供しないといけないのに、お泊りの部屋の音でぐっすり休める事が出来なかったという事で、大変申し訳ございませんでした。
せっかく夕食付プランでお申し込み頂いたにも関わらず、品数が少なくご満足いただけなかったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を受け、改善に努めさせて参ります。
滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 五反田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!2食付食べ放題】生ビール1杯サービス★満腹プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ
少し遅めの朝食でしたが、味噌汁はないし、おかずも少なめでした。1番は、従業員の接客態度が余りにも悪く、もう2度と使いたくはないですね。宿泊費は安いしですが、従業員の態度はあり得ない態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用者 様
この度はホテルAZ熊本八代宮原店をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
ご指摘いただきました朝食の内容に関しまして今後はチェック回数を増やすなどして皆様に同じようにご提供できるよう努力いたします。
また、接客対応につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同自身の対応を振り返り、改めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。この貴重なご意見を無駄にすることのないよう努めてまいります。
フロント のざき