楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グッドイン鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グッドイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.26
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グッドイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 23:24:43

他の方の口コミ参考にすればよかったと後悔です。エアコンの運転中の異音がうるさ過ぎ。絶対にリピート無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
グッドイン鹿児島 2023年07月23日 06:52:39

この度はグッドイン鹿児島をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋の設備で、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
お客様に快適にご滞在いただけるよう、
改善に取り組んでまいりますので、
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルーム【素泊りプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの グッドイン鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 21:42:20

鹿児島にいる息子と一緒に外食する前に時間があったので、チェックインして部屋で二人で休息を取ろうと思っていたが、宿泊客以外は部屋への入室禁止、フロント前で待っておくようにと言われ、フロント前にある机と椅子も宿泊者以外は使用禁止と書かれており息子はフロント前でずっと立って待っていました。
コロナ禍とはいえ、あそこまでひどい対応ははじめてでした。
言い方も対応も最低でした。二度と泊まる事はないです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グッドイン鹿児島 2021年12月09日 13:19:58

ご利用いただきありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は、配慮が足りず不愉快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。

今後はこの様な事のないよう努めて参ります。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ