楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グッドイン隼人のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は清潔でタオルなども妙な匂いがすることなく、快適でした。朝食のロビーに行ったら、4~5人朝食をとっている人がいましたが、私が行ったときにはパンが1つも置いてありませんでした。フロントを覗いたら、チェックアウト業務をしている方一人だったので、わざわざ声をかけるのも気が引けたので、パンの件は聞かず、とりあえずコーヒーだけ飲んで10分ほど過ごしました。そこでスタッフの方が朝食の様子を見てパンの補充などしにくるのかと思いましたが来ませんでした。常に朝食スペースに人を置く必要はないかもしれませんが、新しい客がスペースに来たら、パンの補充が必要かどうかくらいはチェックした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からわたくしどもグッドイン隼人をお選びいただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらずご朝食につきましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後はこのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に改めて周知を行い改善に努めて参ります。年末ご多忙の折ではございますが、どうぞご自愛の上、良き新年をお迎えくださいませ。
グッドイン隼人 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ
部屋は清潔でタオルなども妙な匂いがすることなく、快適でした。
朝食のロビーに行ったら、4~5人朝食をとっている人がいましたが、私が行ったときにはパンが1つも置いてありませんでした。
フロントを覗いたら、チェックアウト業務をしている方一人だったので、わざわざ声をかけるのも気が引けたので、パンの件は聞かず、とりあえずコーヒーだけ飲んで10分ほど過ごしました。そこでスタッフの方が朝食の様子を見てパンの補充などしにくるのかと思いましたが来ませんでした。常に朝食スペースに人を置く必要はないかもしれませんが、新しい客がスペースに来たら、パンの補充が必要かどうかくらいはチェックした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からわたくしどもグッドイン隼人をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらずご朝食につきましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後はこのような事が起こらぬよう、スタッフ全員に改めて周知を行い改善に努めて参ります。
年末ご多忙の折ではございますが、どうぞご自愛の上、良き新年をお迎えくださいませ。