2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月02日 00:49:59
-
仕事でいろいろなところに宿泊していますが、今回のような経験は初めてです。
従業員からは『安くするためだから仕方ない』と何度も聞かされました。
エレベータがなく、部屋にインターフォンがなく、温水便座やベッドの照明コントロールもない。
シャワーのお湯は30秒以上出ないなど・・・
快適性を損なう点が多くありました。
同市内で他2箇所宿泊しましたが、同程度の料金でも快適だった。
朝食も2箇所は和食、洋食が選べ、質/味ともに、比較にならないほどの良かった。
対応も酷い。
渡す伝票の名前を間違えた上、新たに書き直すこともなく、2本線消し、雑に書き直すだけ
以前のコメントにあったネット環境の説明もなく、部屋を移るはめに
部屋から連絡する術がなく困った。
廊下に出て共用電話で話すか、階段を往復してフロントまでいくしかない。
ホテル側の都合でフロントまで出直せと言われたり
掃除の人に通行を妨げたり、客の都合も考えず呼び止めたり・・
快適に過ごしてほしいとの気遣いは全く感じられませんでした。
ロヤルイン国分に宿を移し快適な時間と空間とサービスが受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グッドイン隼人 2010年02月02日 09:03:23
-
この度はグッドイン隼人をご利用いただき、ありがとうございました。
お客様にたくさんのご不便をおかけしてしまい、不快なお気持ちにさせてしまった事を心から深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントの応対もお客様にご満足頂けるサービスを心がけ、設備の方も改善すべき点は前向きに検討していきたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙(現金決済)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ
夕食場所が近くに無く非常に困りました。
朝食も無料でも、ちょっと工夫して欲しい。今までで最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグッドイン隼人をご利用いただき、ありがとうございました。
ホテル周辺に飲食店が少なく、ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。朝食の内容も重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。