楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グッドイン隼人 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グッドイン隼人のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.23
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 1~20件表示

サービス5

jun96220851さんの グッドイン隼人 のクチコミ

jun96220851さん [50代/男性] 2024年02月01日 16:50:44

接客対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
グッドイン隼人 2024年02月02日 03:23:06

この度はグッドイン隼人をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからもより良い接客対応ができるように精進して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 16:23:21

口コミを読んだら、カビについて書いてあったので、カビアレルギーの私にとってはどうだろうと心配に。
予約の際にカビアレルギーですと書いて予約したら、ホテルからすぐメールがきました。そのメールで安心してチェックイン。お部屋綺麗でしたし、カビも気になりませんでした。
出かける際、フロントの方が「お部屋は大丈夫でしたか?」と確認してくださいました。とても親切なホテルだなと思いました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グッドイン隼人 2022年11月25日 07:55:32

この度はグッドイン隼人をご利用いただきありがとうございました。
これからもより安心してご利用いただけますよう努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 16:15:12

気持ち良く宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グッドイン隼人 2022年10月24日 02:13:13

この度はグッドイン隼人をご利用いただきありがとうございました。
お客様に快適にご利用いただけますよう精進いたします。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 21:48:34

1つ1つのシングルのお部屋、清潔感があり、格安な所が良かったです。そして、静かで 良く睡眠が取れ 次の日は 近くの温泉にも近くて 良かったです。
 コロナ禍で、朝食がなかったのは 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グッドイン隼人 2022年05月21日 00:00:50

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
よりお客様に快適にご利用いただけますよう精進いたします。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス5

みぽぽぽぽーんさんの グッドイン隼人 のクチコミ

みぽぽぽぽーんさん [30代/女性] 2021年05月07日 00:31:58

コロナ禍で少し心配していたのですが、ロビーにも沢山の消毒液!
階段や廊下にも空気清浄機と消毒液が置かれており常に起動してある状態で、部屋にも加湿空気清浄機がありました。
なので安心して宿泊する事が出来ました!
また宿泊する際には利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
グッドイン隼人 2021年05月08日 19:17:01

この度はグッドイン隼人をご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿も感謝致します。
これからもお客様へ安心と安全をご提供できるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:23:53

加治木に所用にて宿泊しました。(加治木にも有りますが予約満杯でした)
隼人駅から徒歩で約1 0分弱です。
ホテルの入口が幹道より外れていて、若干迷いました。(幹道の専用駐車場に案内看板が出ていると良いのですが)
付近には飲食店が1軒とコンビニしか有りません。
部屋はきれいで、コロナ感染対策もしてあり、安心して宿泊できます。
フロント受付も対応が良く、質問にも丁寧に対応して頂きました。
朝食は食パンと飲み物類ですが、無料で助かりました。
大変、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グッドイン隼人 2020年12月01日 19:45:25

この度はグッドイン隼人をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもより安心してご利用いただけますよう努めてまいります。
寒い季節になってきましたのでご自愛くださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 15:09:00

フロントの方の対応はとても心地良く、親切に対応して頂きまして。機会があればまた予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グッドイン隼人 2020年12月01日 19:32:51

この度はグッドイン隼人をご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
寒い季節になってきましたので、ご自愛くださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 21:44:36

立地がよくて仕事の際に利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
グッドイン隼人 2019年12月04日 03:38:35

この度はグッドイン隼人をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また鹿児島にお越しの際は是非グッドイン隼人に足をお運びくださいませ。
季節柄お身体を崩されませぬよう、どうかご自愛の上お過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(現金特価)】

サービス5

ちこ1950さんの グッドイン隼人 のクチコミ

ちこ1950さん [60代/女性] 2019年02月28日 23:40:20

兄弟の高齢化に伴い多角的にわたり迷惑をかけないよう「2月23日から2月27日まで4泊しました。接客態度が良い」「毎日、掃除して清潔で快適」「次に帰省したときも又このホテルに泊まりたい」と、久々に思えるビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
グッドイン隼人 2019年03月03日 23:08:52

この度は数あるホテルの中からグッドイン隼人をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応等につきましてお褒めの言葉を頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも現状に甘んじることなく、引き続きお客様にご満足いただけますよう設備、サービス共に充実させて参ります。
また鹿児島に帰省の際はぜひご来館くださいませ。またお会いできますことを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 18:43:23

スタッフさんがとても感じが良くてほっとします。 こちらの相談にも応えてくださり私自身とても助かっています。2度目の宿泊で、部屋には空気清浄機がありますし、サービスの朝食も丁度いい組み合わせで、なんなら抜いてしまう朝ごはんも、ここに宿泊するとちゃんと食べます。設備アニメティは自分が準備してこなかったのでしょうがなかったです。フロント確認すればよかったのですが、コットンと綿棒とボディ—タオルは持参です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
グッドイン隼人 2018年10月02日 23:07:09

いつもグッドイン隼人をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてもお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご愛顧いただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々努めて参ります。
この度はご帰宅後のお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 22:11:41

またひとつ。
仕事で汗だく、特に暑い日などは¨ぬるめ¨のシャワーを浴びたいところですが・水側を一杯に回しても熱まま・・。それじゃお湯側をと少し閉めると水流センサーが反応しなくなるのか完全に冷水に・
フロントへ相談したところ直ぐに見に来てくれましたが改善せず。他の部屋も同じ感じだと経験しているのでそういう仕様なのかなと。
ところが翌週宿泊したところ、丁度良い湯温に調整出来るようになっていました。
またひとつ快適になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
グッドイン隼人 2017年11月04日 23:16:07

いつもグッドイン隼人にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
何かお気付きの点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

spirit6310さんの グッドイン隼人 のクチコミ

spirit6310さん [50代/男性] 2017年07月26日 18:43:30

最初アメニティーがフロントにあると気づかず部屋に入ってから、フロントに行ったのですが迅速な対応に感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グッドイン隼人 2017年08月03日 23:23:38

この度はグッドイン隼人へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご投稿いただきました通り、アメニティ類はフロントにご用意致しておりますので、ご活用いただければ幸いに存じます。
ご帰宅後のお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(クレジット決済)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(クレジットカード決済)】

サービス5

*★あい★*さんの グッドイン隼人 のクチコミ

*★あい★*さん [20代/女性] 2017年05月18日 23:17:59

気持ちよく連泊させていただきました!
また帰る時は必ず利用させていただきます!
ただ連泊なので、auのWi-Fiがあるともっと助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グッドイン隼人 2017年05月21日 23:41:02

この度はグッドイン隼人にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけた様で安心致しました。
Wi-Fiの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんせした。
遅ればせながらこの度Wi-Fi設置が完了し今後はロビー・客室でWi-Fiの接続が可能になりました。
今後もより快適にご利用いただけるホテルを目指し努力してまいります。
この度はご帰宅後のお忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また鹿児島にお帰りの際には皆様でお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 17:52:46

いつも利用させて頂いています。
ウォシュレットの水温が温かくなっていましたので、ビクッとせずにすみました。
あと折角時計が設置されているのですが、結構カチカチうるさいのでつい電池抜いてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グッドイン隼人 2016年10月17日 00:13:15

いつもグッドイン隼人にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご帰宅後のお忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
時計に関しまして貴重なご意見を有難うございました。今後の検討課題とさせて頂きます。
出張でお忙しいとは存じますが、季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 17:48:33

いつも利用させて頂いています。
部屋は裏側だと車の音を気にせずゆっくり休めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 17:46:12

いつも利用させて頂いています。
部屋は通り側だと少し車の音が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月26日 20:49:58

今回泊まった部屋は、水の流れる音が大きい。
あと、上の階の水が漏れているのか”ポタポタ(カンカン?)”と結構大きな音がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
グッドイン隼人 2016年01月28日 00:39:54

この度もグッドイン隼人にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在では設備の面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見につきましては貴重なご意見として承り、設備面での点検を徹底させていくとともに今後の参考にさせていただきます。
これからもお客様に安心して快適にご滞在いただけるようなホテルを目指し、努力してまいりますので末永くグッドイン隼人をご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

投稿者さんの グッドイン隼人 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 22:06:30

つい先日大分のグッドイン鶴崎に宿泊してみました。
こちらと全く同じ部屋の作りだったので全く違和感はありませんでした。
※あちらは階数が多いので流石にエレベータはありました。

ただ大きく違ったのは部屋に入って暫くすると頭痛がし始めました。
もしやと思い手持ちの2酸化炭素濃度計で計測したところ、なんと”4300ppm”と表示されました!
※通常の部屋は”600~900ppm”程度です。
 ”2酸化炭素 3000ppm”で検索のこと。
ここまで高い数値のホテルは初めてです、体を休めるどころか悪化します。

連泊でしたので、翌朝事情を説明し部屋を変えて頂きました。
※ただカウンターの女性は頭かしげてました。なんとなくでは無しに、科学的に教えたのですが、今後に生かします的な感じはしなかったのでただの変人扱いでしょうか。

ちなみに隼人のグッドインは”700~800ppm”と良好で毎回安心して宿泊させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
グッドイン隼人 2015年12月16日 23:56:46

日頃よりグッドイングループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルの2酸化炭素濃度が良好という事で私共も安心致しました。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

サービス5

銀魂。さんの グッドイン隼人 のクチコミ

銀魂。さん [50代/男性] 2015年09月25日 21:51:09

少し…気になったのは、夜中のお風呂の換気扇音でしたが、部屋もきれいで朝食もちょうど良かったです☆ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
グッドイン隼人 2015年09月25日 23:33:33

この度は数あるホテルからグッドイン隼人をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら換気扇の音でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルではお部屋の電源と換気扇が連動している為、浴室のドアの開閉によって多少音の大きさは抑えられるのですが換気扇を停止することは難しい現状でございますが今一度、設備面での点検を徹底させていくとともに今後の参考にさせていただきます。
ご不便をお掛けしたにも関らず、お褒めのお言葉を頂戴できた事、スタッフ一同大変感謝しております。
また近くにお立ち寄りの際には、是非当館をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙(現金特価)】

サービス5

ヨーイドン8さんの グッドイン隼人 のクチコミ

ヨーイドン8さん [40代/男性] 2015年09月21日 12:19:59

素泊まりであれば値段も安くて良いと思いました。部屋も綺麗でスタッフの方の対応も丁寧です。隼人駅までにもう少し近いと便利やな?また機会があれば利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
グッドイン隼人 2015年09月21日 23:57:52

この度はグッドイン隼人へのご宿泊並びにご投稿、誠に有難う御座います。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で嬉しく思います。
立地につきましては隼人駅をご利用の場合少々ご足労を頂きますが、何卒ご理解を賜れば幸いです。
これからも清潔感を保ち、お客様が常にリラックス出来る様な空間作りに努めてゆきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙(現金特価)】

162件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ