楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ルートインの系列なので、サービス面はまったく問題ありません。ただ、ホテルのキャパの割にエレベーターが1台しかないのは何とかしてほしい。時間帯によってはだいぶ待つことになる。今回、観光船つきプランで頼んでいましたが、チェックイン時に、明日は欠航になるかも知れないとのことで、観光船の料金を除外した金額だけを支払い、運航になればチェックアウト時に乗船料金を追加で支払うことにする、など臨機応変な対応もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。ご滞在の際はエレベーターが1台しかないことにより、お客様の大切なお時間をとらせてしまい大変申し訳ございません。お急ぎのお客様には内階段をご案内するなどの工夫をおこない、混雑緩和に努めて参ります。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。フロント 氣仙
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
ルートインの系列なので、サービス面はまったく問題ありません。ただ、ホテルのキャパの割にエレベーターが1台しかないのは何とかしてほしい。時間帯によってはだいぶ待つことになる。今回、観光船つきプランで頼んでいましたが、チェックイン時に、明日は欠航になるかも知れないとのことで、観光船の料金を除外した金額だけを支払い、運航になればチェックアウト時に乗船料金を追加で支払うことにする、など臨機応変な対応もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際はエレベーターが1台しかないことにより、お客様の大切なお時間をとらせてしまい大変申し訳ございません。
お急ぎのお客様には内階段をご案内するなどの工夫をおこない、混雑緩和に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロント 氣仙