楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回の宿泊に関しましては、何点か不満があります。チェックイン時、フロント担当者がおそらくは新人だったのかもしれませんが、団体旅行に気を取られ、後から到着した複数の個人旅行者の対応が全くおろそかになっていました。目線が全然行き届いていないのです。ちなみにこのホテルでは何度か同じ経験があります。スムーズなチェックインチェックアウトはホテルの基本中の基本で、ホテルのアンケートでその点を設定してるところも多くあります(海外ではごく普通に質問項目に設定されています)。こういう場合は人を増やすなり、カバー策があるかと思いますので気をつけましょう。待つのであれば、一言そのようにおっしゃっていただければ…。コーヒーサーバーや自動販売機、アイスディスペンサーの足元に設置してあるゴミ箱がいつまでたってもいっぱいでした。これはサービスに関する気配りの指標であり、衛生観念の表れでもありますので、いろいろなことを物語ってしまいます。今回は残念ながら総合評価を1といたしました。次回宿泊の時には改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご用命賜りまして誠にありがとうございます。ホテル滞在中にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックイン時に関してましては、こちらの指導不足でございます。常に周りに目線を配れるように指導して参ります。ゴミ箱に関しましては、ゴミ箱を大きくするなど対策をして参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。ルートイングランティア知床斜里駅前 坂本
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
今回の宿泊に関しましては、何点か不満があります。
チェックイン時、フロント担当者がおそらくは新人だったのかもしれませんが、団体旅行に気を取られ、後から到着した複数の個人旅行者の対応が全くおろそかになっていました。目線が全然行き届いていないのです。ちなみにこのホテルでは何度か同じ経験があります。スムーズなチェックインチェックアウトはホテルの基本中の基本で、ホテルのアンケートでその点を設定してるところも多くあります(海外ではごく普通に質問項目に設定されています)。こういう場合は人を増やすなり、カバー策があるかと思いますので気をつけましょう。待つのであれば、一言そのようにおっしゃっていただければ…。
コーヒーサーバーや自動販売機、アイスディスペンサーの足元に設置してあるゴミ箱がいつまでたってもいっぱいでした。これはサービスに関する気配りの指標であり、衛生観念の表れでもありますので、いろいろなことを物語ってしまいます。
今回は残念ながら総合評価を1といたしました。次回宿泊の時には改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご用命賜りまして誠にありがとうございます。ホテル滞在中にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックイン時に関してましては、こちらの指導不足でございます。常に周りに目線を配れるように指導して参ります。
ゴミ箱に関しましては、ゴミ箱を大きくするなど対策をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ルートイングランティア知床斜里駅前 坂本