楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声
今回夕食でレストランを利用したのは3回目ですが、今回はちょっと不満があります。混んでいて忙しいのならば仕方ないですが、空いているのに大きな声で呼んでも人が来ない、厨房でお喋りしてばかりのよう、社員教育ができてません。フロントも8時前ならば常に誰かが居るべきではないでしょうか?いちいち呼び鈴を必要とするのは、ホテルとしていかがなものでしょうか?出来て間もないから仕方ないのかもしれませんがこれではルートインの評判が下がります。どこにあってもルートインはサービスや対応が共通であるべきではないでしょうか。【ご利用の宿泊プラン】禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、せっかく御宿泊頂いたにも関わらず、レストラン及びフロントスタッフに至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。私どもルートインホテルズでは「日本のこころ」のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このような御指摘を頂き、指導の至らなさを反省致すばかりにございます。スタッフの教育を再度見直し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参ります。数々のご不快に大変心苦しいばかりでございますが、何卒、引き続きのご愛顧と、今後とも忌憚のない御意見を賜りますようお願い申し上げます。
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
今回夕食でレストランを利用したのは3回目ですが、今回はちょっと不満があります。混んでいて忙しいのならば仕方ないですが、空いているのに大きな声で呼んでも人が来ない、厨房でお喋りしてばかりのよう、社員教育ができてません。フロントも8時前ならば常に誰かが居るべきではないでしょうか?いちいち呼び鈴を必要とするのは、ホテルとしていかがなものでしょうか?出来て間もないから仕方ないのかもしれませんがこれではルートインの評判が下がります。どこにあってもルートインはサービスや対応が共通であるべきではないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、せっかく御宿泊頂いたにも関わらず、レストラン及びフロントスタッフに至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。私どもルートインホテルズでは「日本のこころ」のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このような御指摘を頂き、指導の至らなさを反省致すばかりにございます。スタッフの教育を再度見直し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参ります。数々のご不快に大変心苦しいばかりでございますが、何卒、引き続きのご愛顧と、今後とも忌憚のない御意見を賜りますようお願い申し上げます。