楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.25
  • 食事3.84

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-17 01:23:23

道内のルートインは何度も宿泊していますが、今回も仕事上使用する保冷剤の保管をお願いしました。
チェックアウトの際、次回からは衛生上預かれないと言われました。

他のルートインを含め、色々なホテルに宿泊してますが、断られるのは初めてです。
場所がら斜里という海の町でもあると思うので、私だけでもないと思うのですが。。宿泊者のリクエストに応えれる設備の検討を是非、お願いします。



【ご利用の宿泊プラン】
<ポイント2倍>知床新名物「生キャラメル」のお土産付プラン<ご朝食付>
禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009-03-25 21:20:13

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。保冷剤のお預かりにつきまして、当社では、昨年9月より食材を保管している冷蔵・冷凍庫へお客様のお荷物を保管することができかねます。この内容を把握していないスタッフが誤ってお預かり致しました為、チェックアウトの際にご案内をさせていただきました。例外と致しまして、食材の冷蔵・冷凍庫の他に、保管が可能な設備がある店舗はお預かりを致しております。当ホテルは海沿いの立地であることから、海産物の保管のご依頼を受けることが多々ありますが、保管可能な設備がないため、その度にお断りをすることが私共も大変心苦しい次第でした。しかし、この度3月末にて夕食レストランの営業を終了することが決定しておりますので、その食材を保管しておりました冷蔵・冷凍庫に空きが発生致します。そのため、4月以降はお客様からの冷蔵・冷凍のお荷物をお預かりすることが可能でございます。偶然にも夕食レストランの営業終了に伴いお預かりが可能になりましたが、それ以前にお客様からのご依頼が多いことから、専用の保管場所を設けるべきであったと反省致しております。何卒ご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。