楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/23に利用させていただきました。宿泊の予約をしていたのに、ホテル側は予約を把握しておらず「本当に本名で予約したのか」と訊かれ、対応に長い間、待たされました。宿泊客の情報も把握しなかったこと自体が失礼ですが言い訳ばかりが先に立ち、責任を持てるスタッフも不在で責任者の対応に翌朝まで待たされる始末でした。それまで悶々とした時間を過ごさねばならず、宿泊費の無駄と感じています。翌朝にマネージャーから口頭にて謝罪はあったものの、部下の宿泊者検索の不手際を言い訳にする説明で、あまり誠意を感じられません。旅の初日からこのような不快感を与えられ、帰ってくるまで引きずりました。立地・設備に恵まれて良い所と思っておりましたが、今回はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なるご不快をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう予約内容の確認には充分に注意して参ります。ご不快にも関らず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在がご提供できるよう、一同改善に努めて参る所存にございます。私共の不手際をお詫びするばかりにございますが、何卒引き続きのご利用と、忌憚のないご意見を賜わりますようお願い申し上げます。
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
9/23に利用させていただきました。
宿泊の予約をしていたのに、ホテル側は予約を把握しておらず
「本当に本名で予約したのか」と訊かれ、
対応に長い間、待たされました。
宿泊客の情報も把握しなかったこと自体が失礼ですが
言い訳ばかりが先に立ち、責任を持てるスタッフも不在で
責任者の対応に翌朝まで待たされる始末でした。
それまで悶々とした時間を過ごさねばならず、宿泊費の無駄と感じています。
翌朝にマネージャーから口頭にて謝罪はあったものの、
部下の宿泊者検索の不手際を言い訳にする説明で、
あまり誠意を感じられません。
旅の初日からこのような不快感を与えられ、
帰ってくるまで引きずりました。
立地・設備に恵まれて良い所と思っておりましたが、
今回はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なるご不快をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう予約内容の確認には充分に注意して参ります。ご不快にも関らず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在がご提供できるよう、一同改善に努めて参る所存にございます。私共の不手際をお詫びするばかりにございますが、何卒引き続きのご利用と、忌憚のないご意見を賜わりますようお願い申し上げます。