5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 11:56:49
-
9/23に利用させていただきました。
宿泊の予約をしていたのに、ホテル側は予約を把握しておらず
「本当に本名で予約したのか」と訊かれ、
対応に長い間、待たされました。
宿泊客の情報も把握しなかったこと自体が失礼ですが
言い訳ばかりが先に立ち、責任を持てるスタッフも不在で
責任者の対応に翌朝まで待たされる始末でした。
それまで悶々とした時間を過ごさねばならず、宿泊費の無駄と感じています。
翌朝にマネージャーから口頭にて謝罪はあったものの、
部下の宿泊者検索の不手際を言い訳にする説明で、
あまり誠意を感じられません。
旅の初日からこのような不快感を与えられ、
帰ってくるまで引きずりました。
立地・設備に恵まれて良い所と思っておりましたが、
今回はとても残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月10日 20:10:00
-
この度は、多大なるご不快をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう予約内容の確認には充分に注意して参ります。ご不快にも関らず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在がご提供できるよう、一同改善に努めて参る所存にございます。私共の不手際をお詫びするばかりにございますが、何卒引き続きのご利用と、忌憚のないご意見を賜わりますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント2倍>上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 15:09:54
-
お風呂場のマットはびしょ濡れ、水分補給の水もない、氷の案内も不十分、お客様の声の用紙もない。
朝食も北海道らしいものは少しだけ。
前後に違う系列のホテルに泊まったので、余計に落ち度を感じる。
値段の割にくつろげないホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2018年07月18日 18:27:58
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様が充分にご満足して頂けるサービスの提供ができておらず、大変申し訳ございません。
お客様への案内方法を再度見直しして同じようなお言葉がなくなる様運営して参ります。
飲み水設置のご意見も、今後の運営の為前向きに検討させていただきます。
お客様のご意見を参考にしまして、スタッフ一同、更なるサービスの向上と発展に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ルートイングランティア知床-斜里駅前-
フロント 源
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地3
和雅家0724さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 和雅家0724さん [50代/男性] 2013年01月29日 21:11:48
-
客室はツインで広いが、ルートイン全て洗面浴室は狭く最低でここも同じ
写真見るとデュベスタイルと思いきやアッパーシーツ式!
ベッドも固すぎ
それより、なんですかここの朝食は!
全ての料理はほんの少ししかなく、ポテトサラダ?なんて器の底に少量こびりついてる程度なのに しばらく補充する気配なし、やっと器ごと持っていったと思ったら、その残ったものを小鉢に分けて持ってきただけ
ロースハムは3~4枚しか残ってなく、しばらくしての補充は3~4枚だけ
どこかに書いてあるのを見たが
食材の無駄をなくす・・・といい言葉ですね!
しかし、私の目に映ったのは客の満足より エコを装ったもうけ主義!
無料でも御ホテルより数段満足できる朝食を出すホテルがありますよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2013年02月12日 14:04:05
-
こんにちは。
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋、ご朝食につきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
また、ご期待に添えない点がございましたこと、
この場で深くお詫び申し上げます。
今後とも、お客様により気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地2
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 22:48:33
-
8月の家族旅行で利用させていただきました。
ホテル到着時、入り口の目の前に車が止まっており、雨が降っていたにも関わらず他の客は雨の中、荷物を下ろしたりしていました。チェックインの時にその車のことを指摘しても従業員は何も言ってくれず…。
夕飯の場所を聞いたのですが、教えていただいたお店はほとんどやっておらずでした。
お風呂場狭く、洗い場に列が出来ていました。次の人が待っているためゆっくりもできなかったです。部屋の浴室はさほど綺麗でもなく使う気がしませんでした。外国の方が他のホテルに比べ多い気がしました。エレベーターも1つしかなく毎回、ギュウギュウでした。
また泊まりたいとはいえないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2016年10月02日 18:38:07
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
口コミへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ご滞在の際は当ホテルスタッフの対応に不行き届きがあり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご感想をもとに、いま一度サービス面・設備を見直し、今後ご宿泊者様にご迷惑をお掛けする事が無いように接客サービス改善や設備管理を怠らず徹底して参ります。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しておりますので、引き続きのご教授をお願い申し上げます。
フロント 氣仙
- ご利用の宿泊プラン
- 上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
今回の宿泊に関しましては、何点か不満があります。
チェックイン時、フロント担当者がおそらくは新人だったのかもしれませんが、団体旅行に気を取られ、後から到着した複数の個人旅行者の対応が全くおろそかになっていました。目線が全然行き届いていないのです。ちなみにこのホテルでは何度か同じ経験があります。スムーズなチェックインチェックアウトはホテルの基本中の基本で、ホテルのアンケートでその点を設定してるところも多くあります(海外ではごく普通に質問項目に設定されています)。こういう場合は人を増やすなり、カバー策があるかと思いますので気をつけましょう。待つのであれば、一言そのようにおっしゃっていただければ…。
コーヒーサーバーや自動販売機、アイスディスペンサーの足元に設置してあるゴミ箱がいつまでたってもいっぱいでした。これはサービスに関する気配りの指標であり、衛生観念の表れでもありますので、いろいろなことを物語ってしまいます。
今回は残念ながら総合評価を1といたしました。次回宿泊の時には改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご用命賜りまして誠にありがとうございます。ホテル滞在中にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックイン時に関してましては、こちらの指導不足でございます。常に周りに目線を配れるように指導して参ります。
ゴミ箱に関しましては、ゴミ箱を大きくするなど対策をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ルートイングランティア知床斜里駅前 坂本