楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ・感想・情報

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(808件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:808件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.40
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂4.24
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月02日 15:09:54

    お風呂場のマットはびしょ濡れ、水分補給の水もない、氷の案内も不十分、お客様の声の用紙もない。
    朝食も北海道らしいものは少しだけ。
    前後に違う系列のホテルに泊まったので、余計に落ち度を感じる。
    値段の割にくつろげないホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2018年07月18日 18:27:58

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様が充分にご満足して頂けるサービスの提供ができておらず、大変申し訳ございません。
    お客様への案内方法を再度見直しして同じようなお言葉がなくなる様運営して参ります。
    飲み水設置のご意見も、今後の運営の為前向きに検討させていただきます。

    お客様のご意見を参考にしまして、スタッフ一同、更なるサービスの向上と発展に努めて参ります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ルートイングランティア知床-斜里駅前-
    フロント 源

    ご利用の宿泊プラン
    お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合1

    投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月29日 22:48:33

    8月の家族旅行で利用させていただきました。
    ホテル到着時、入り口の目の前に車が止まっており、雨が降っていたにも関わらず他の客は雨の中、荷物を下ろしたりしていました。チェックインの時にその車のことを指摘しても従業員は何も言ってくれず…。
    夕飯の場所を聞いたのですが、教えていただいたお店はほとんどやっておらずでした。
    お風呂場狭く、洗い場に列が出来ていました。次の人が待っているためゆっくりもできなかったです。部屋の浴室はさほど綺麗でもなく使う気がしませんでした。外国の方が他のホテルに比べ多い気がしました。エレベーターも1つしかなく毎回、ギュウギュウでした。
    また泊まりたいとはいえないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2016年10月02日 18:38:07

    この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
    口コミへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。

    ご滞在の際は当ホテルスタッフの対応に不行き届きがあり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様より頂戴しましたご感想をもとに、いま一度サービス面・設備を見直し、今後ご宿泊者様にご迷惑をお掛けする事が無いように接客サービス改善や設備管理を怠らず徹底して参ります。

    お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち致しておりますので、引き続きのご教授をお願い申し上げます。

    フロント 氣仙

    総合1

    和雅家0724さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

    和雅家0724さん [50代/男性] 2013年01月29日 21:11:48

    客室はツインで広いが、ルートイン全て洗面浴室は狭く最低でここも同じ
    写真見るとデュベスタイルと思いきやアッパーシーツ式!
    ベッドも固すぎ

    それより、なんですかここの朝食は!

    全ての料理はほんの少ししかなく、ポテトサラダ?なんて器の底に少量こびりついてる程度なのに しばらく補充する気配なし、やっと器ごと持っていったと思ったら、その残ったものを小鉢に分けて持ってきただけ

    ロースハムは3~4枚しか残ってなく、しばらくしての補充は3~4枚だけ

    どこかに書いてあるのを見たが
    食材の無駄をなくす・・・といい言葉ですね!

    しかし、私の目に映ったのは客の満足より エコを装ったもうけ主義!


    無料でも御ホテルより数段満足できる朝食を出すホテルがありますよ


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2013年02月12日 14:04:05

    こんにちは。

    先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お部屋、ご朝食につきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    また、ご期待に添えない点がございましたこと、
    この場で深くお詫び申し上げます。

    今後とも、お客様により気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。

    また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

    お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

    フロント

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月27日 11:56:49

    9/23に利用させていただきました。
    宿泊の予約をしていたのに、ホテル側は予約を把握しておらず
    「本当に本名で予約したのか」と訊かれ、
    対応に長い間、待たされました。

    宿泊客の情報も把握しなかったこと自体が失礼ですが
    言い訳ばかりが先に立ち、責任を持てるスタッフも不在で
    責任者の対応に翌朝まで待たされる始末でした。
    それまで悶々とした時間を過ごさねばならず、宿泊費の無駄と感じています。

    翌朝にマネージャーから口頭にて謝罪はあったものの、
    部下の宿泊者検索の不手際を言い訳にする説明で、
    あまり誠意を感じられません。
    旅の初日からこのような不快感を与えられ、
    帰ってくるまで引きずりました。

    立地・設備に恵まれて良い所と思っておりましたが、
    今回はとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月10日 20:10:00

    この度は、多大なるご不快をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう予約内容の確認には充分に注意して参ります。ご不快にも関らず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在がご提供できるよう、一同改善に努めて参る所存にございます。私共の不手際をお詫びするばかりにございますが、何卒引き続きのご利用と、忌憚のないご意見を賜わりますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    <ポイント2倍>上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ