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サービス2
1905-1-1さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 1905-1-1さん [100代/男性] 2011年08月19日 08:31:02
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知床斜里の駅前にあって、駅舎のデザインがお洒落です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2011年09月14日 15:17:15
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この度はご利用頂きありがとうございます。
当館は駅から1分の立地で建物も印象に残って頂けるよう工夫しております。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
是非またいらして下さいませ。
お待ち致しております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 知床新名物「生キャラメル」のおまけ付プラン≪源泉100%かけ流し 知床の湯≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 13:03:06
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仕事で3泊しました。
6月に宿泊しましたが、今年は猛暑で知床も暑い日がありましたが、クーラーが使用不可と言われ窓を開けて対処をしていました。
土地柄仕方ないことだとは思いますが、農家の多いせいで窓を開けていることが困難な匂いの時があり、夜中が寝苦しくて大変でした。
しかも、3人泊まった中で私の部屋が一番狭い。
3人が3人ともダニに食われ、一人は病院に行かなければならないくらいの大きなダニにかまれていました。
布団のお掃除はされているのでしょうか?
少々心配になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2010年11月18日 16:54:14
-
この度は、ホテルグランティア知床~斜里駅前~にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、当ホテルの全館一括で管理されている空調設備の関係でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては全てのお部屋がツインルームで同じタイプのお部屋ではございますが、柱の位置など、建物の造りで多少の誤差はございます。何卒、ご了承頂きますよう、お願い致します。また、日々の清掃もきちんと行ってはおりますが、より一層注意して行って参ります。この度は、重ねてご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘を頂くことのないよう、努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
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投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 23:03:31
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チェックインの対応はよかったですが…。部屋には、前の客のものと思われる長い髪の毛や使用済みの歯ブラシが落ちていたり、初めての経験ばかりです。チェックアウトのとき、このことをメモで伝えましたが、伝えておきますと…。そうじゃないのではと思いました。
楽しみにしていた露天風呂も故障…。
ルートイングループはたまに使っていただけに、今後は利用するかどうかは再考します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2020年02月18日 21:07:56
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この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、不行き届きな対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋の清掃後の点検を行っておりますが、確認漏れが原因かと存じます。さらにチェックアウト時にご指摘いただいたにも関わらず、他人事かのような対応について深くお詫び申し上げます。
今後につきましてはより一層点検を強化し、お客様が安心してお寛ぎいただけるように接客然り、設備面も万全を期する体制を構築して参ります。
折角お楽しみいただいておりました露天風呂も提供できず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め教訓とし改善していく一心でございます。ご不快な念はなかなか癒えぬかと存じますが、引続きルートイングループを宜しくお願い致します。
ルートイングランティア知床斜里駅前
前橋
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月31日 13:32:43
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Wi-Fiが全く役に立たない。フロントに文句を言っても何もしてくれず。あれならWi-Fiはないですって言ってくれた方が、まだましです。エレベーターが一台しかないため、一回ではみんなが乗り切れず、移動時間にロスがでる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2019年09月01日 02:54:20
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
WI-FIが接続しにくい状況のお客様にはフロントにてWI-FIルーターを貸出しておりましたが、こちらの不手際によりお渡しすることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後一層の努力を重ねて参ります。
フロント
鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 上質な空間のコンフォートツイン朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
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投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 07:33:50
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8/4から8/6まで84歳の母と夫と私の3人で2泊お世話になりました。大浴場の温泉・コーヒーや新聞の無料利用は良かったです。連泊で同じ部屋なので8/5の朝に「Don't disturb」の表示をして部屋を出ましたが、部屋に入った跡があり、タオルの交換やごみの清掃がしてあり、大変驚きました。ホテルではあってはならないことと思います。今回はそれぞれシングル利用3部屋利用しました。1部屋は用事があったので10時に、2部屋は待っているため少し料金の高い12時チェックアウトのプランにしました。811に母、812に夫、813に私が宿泊していました。朝8時にフロントへ夫が「812はチェックアウトします。811と813は11時頃チェックアウトします」と伝えていったにもかかわらず、811の母の部屋にフロントから電話があり、「その部屋は使えませんよ。清掃の関係もあるので出てください。割増料金を取りますよ」と言われた。何のことだかわからない母は驚いてしまったようだ。ホテル側としては811が10時アウト、812・813が12時アウトの部屋で考えていたらしい。「812に移ってください」とも言われた。しかしその時には812は清掃が入っていて移れる状況ではなかった。部屋を追い出された母は仕方なく私の部屋に来て座っていた。その後すぐに811には清掃が入った。結果として2部屋分高い料金を払って1部屋しか部屋を貸してもらえず、フロントの対応の悪さや横の連絡の無さが伺える。フロントでは812の清掃をしていて部屋を移れない状況であることを確認すべきではないか。宿泊者よりも清掃優先だったり、宿泊者に損をさせるような対応には納得がいかないと思う。今後宿泊される方はフロントに一度話したからと言って安心せず、宿泊者のほうで責任をもっていちいち確認をしていったほうが良いと感じています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2017年09月13日 12:04:58
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この度はルートイングランティア知床斜里駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行を私共の対応によりご不快の念を抱かれましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
清掃に関しましては、ECO清掃をお申込み頂いておりましたこととDont disuturb表示がありましたことにスタッフが勘違いをして入室してしまいました。しかしながらDont disuturbは絶対でありお客様のプライベートな空間を揺るがしてはいけないものでございます。担当したスタッフ、また、店舗内でも今一度周知を徹底致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間につきましても、こちらの不手際でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。当時のスタッフに状況を確認致しましたが、こちらの不手際がいくつか重なってしまい結果的にお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。内線でのご連絡は決して強い口調でお伝えしたつもりはなかったようですが、お母様にもご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを重く受け止め、お客様の安心なご滞在のため精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JRご利用のお客様におすすめ】ゆとりの12時ご出発プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
homaruraさんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- homaruraさん [40代/女性] 2013年03月05日 17:05:46
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3月2日の猛吹雪の日に宿泊しました。到着時、ホテル敷地内の駐車場は満車ということで100mほど離れた第2駐車場へ行くように指示されました。しかし、外は大人でも吹き飛ばされるほどの強風と1メートル先も見えなくなるほどの地吹雪。駐車場からホテルまで徒歩で無事にたどり着けるか不安だとフロント係に何度も相談しようとしましたが、「どうしようもありません」の一言ですぐに事務所内へ引っ込んでしまい…。
駐車場が吹きだまりなどで入れない場合などはどうするのかも聞いてみましたが、「わかりません」だけ。先に荷物だけでも預かりますといったアナウンスもなし。完全ホワイトアウトの中、駐車できるかどうかもわからない離れの駐車場から荷物をかかえて歩いて来いとは…。
駐車場が離れていること自体に不満はありませんが、今回のような悪天時などには、ホテルの関係者が車を移動させるとか、駐車場まで同行してくれるなどの対応があってもいいのではないでしょうか?
今回の吹雪では何人もの死者がでました。たった100mの距離であっても方向を見失ったり、視界不慮に起因する事故に遭う可能性もあったのです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2013年03月20日 19:33:09
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この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
あのような猛吹雪の中、私どもの対応が至らなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来お客様に安心・安全にお泊り頂かなくてはならないのに配慮が足らずお恥ずかしいかぎりでございます。
今後このような事が起こらぬように致します。
また機会がございましたらご宿泊をお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 16:12:02
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夕食を館内ですまそうと思い、食堂へ行ったら、誰もいない。
フロントで確認したら、やっていませんと言う。
部屋に案内のパンフレットが置いてあり、わざわざ”メニューを
増やしました”と書いてある。これはどういう事なの?
バカらしくなって、確認するのも面倒なので、仕方なく
近辺の食事処を教えて貰う事に。
すると、お勧めのお店があるが歩いて10分程掛かるとの事。
教えて貰った道順を辿っていくと、町はずれの寂しいところへ。
おかしいと思い、戻って彼方此方探してみたら、ホテルから
5分も掛らないところにありました。またまた????
いくら立地や設備が良くても、ソフト面・サービスがこれではね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2011年02月16日 20:41:41
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当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ホテルの近隣には地元の食材を使ったお食事を提供してくださるお店が何件もございます。夕食レストランがありませんのでその点では大変ご迷惑をおかけ致しますが、その分地元のお料理を堪能していただきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント10倍>【バスで知床を巡る】知床満喫バス乗車券付プラン≪源泉100%かけ流し 知床の湯≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
8件中 1~8件表示
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サービス2
hmひろみさんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ
レベルとしては普通のビジネスホテルです。外観も部屋もすごーくおしゃれで感激しましたがベットが固すぎて疲れがまったく取れません。1日ずっと車移動してきたのであの固さはしんどい・・・。まあ好みもありますが。ぶっちゃけこんな固いベットは初めてでびっくり。普段、畳に薄い敷布団1枚で寝ている人にはいいかも。サービスも普通です。無料ドリンクコーナーもありますが特に案内はなし。朝食も普通。アメニティは男性的なものしかないので女性からしたら物足りない。クルーザーへの案内も淡白で質問しないと教えていただけませんでした。残念ながらまた泊まりたいとは思いませんでした。
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この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
お車を運転なさってご来館頂き、お疲れのところ私共が使用しているベッドが固くお疲れを増すこととなり大変申し訳ございませんでした。
また当ホテルサービスやクルーザーなど、ご案内が不十分な点も多く合わせてお詫び申し上げます。
今後お客様が快適にお泊り頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
是非またお越し頂けるよう願っております。
スタッフ一同お目にかかれる日をお待ち申し上げます。
フロント