楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.25
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

690件中 581~600件表示

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 18:51:11

総合的にはとても満足させて頂きましたが、駐車場までの距離があり不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2010年12月11日 21:39:17

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
 駐車場につきまして、敷地内駐車場が約20台と少なく、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 23:33:47

知床観光のため、家族で2泊利用しました。

ホテルに近い駐車場が狭くて満車でしたので、乳児連れの我々でも少し遠い駐車場に停めざるをえなかったのが不便でしたが、部屋はキレイで温泉も良く、快適に過ごすことができました。

初日は、宿泊プランにセットされてる「しれとこ里味」での知床海鮮炭火焼コースをいただきました。
海産物主体の炭火焼は美味しく食べさせていただいたのですが、別注の飲み物がヒドかった…生ビールの中ジョッキを頼んだら、泡が半分以上入ったものが出てきましたから。
出された時にクレームを言ったのですが、苦笑いするのみ。
腹が立った我々は、このあと一切の追加注文もせず、お店を出ました。
会計の際には、これでシッカリ1杯580円も払わされました。

ホテル側の責任ではないのでしょうが、改善すべきポイントとして、お店側にはお伝えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2010年07月20日 04:29:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、夕食のお時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、ご夕食付プランのお客様へご不快なお思いを与えぬよう、提携先の飲食店との連携を深めて参ります。また、お近くにお越しの際は、ご宿泊をお待ち致しております。

総合3

とのさま40さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

とのさま40さん [40代/男性] 2010年06月07日 08:22:59

立地条件、設備等は充分整っており問題なし。
尚、ビジネスでの利用に際しては、価格がやや高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2010年07月20日 04:37:37

この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは6月から9月までは夏の料金でご案内致しております。お仕事でご利用の際には、またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合3

masapon55さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

masapon55さん [50代/男性] 2009年11月07日 22:17:58

知床斜里駅前に建ち、近くにコンビにもあり立地条件は申し分なし。部屋も清潔で、アメニティも充実していました。食事のできる繁華街にも徒歩数分でいけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月18日 07:32:06

この度は、ホテルグランティア知床~斜里駅前~にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで私どもも安心致しました。いつでも快適にお過ごし頂ける様、日々の業務に努めて参ります。またの機会にご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>お手軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 21:41:25

フロントの方の応対がとても気持よかったです。また、部屋や温泉も、ゆったりと寛ぐことができました。朝食のバイキング料理はおいしかったのですが、列に並んでトレイを手にしてから料理を取り終わるまでに、20分程かかりました。後ろの人が苛立って何回もトレイをぶつけてきて、とても不快な思いをしました。その後も、席が空くまで5分程立ちっぱなしで待たなければなりませんでした。また、コーヒーのお代わりを戴きたかったのですが、列に割り込むことになるため諦めました。パンを焼くところ、飲物を取るところは、料理を取り分ける列とは分離した方がスムーズにいくかなと思いました。それ以外は、とても良かったと思います。次回も泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月18日 07:20:41

ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。この度は、ホテルグランティア知床~斜里駅前~にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場のレストランがあまり広くはない為、ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。場所は限られていますが、設置方法を工夫するなどして混雑緩和に努めて参ります。またの機会にご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 13:40:10

朝食付き、知床岬3時間クルーズ付きのプランとしては、大変お得な料金設定でした。
温泉があることも、このホテルを選んだ理由の一つでした。
クルーズは、天候によって欠航する場合は返金されると言うことも安心でした。
実際お天気も良く、出航したのですが、途中でだんだん海が荒れてきて岬まで到達することができず、知床半島のおよそ3/2位のところから引き返すことになりました。それでも十分世界遺産の知床の海に満足できましたが、一人8000円の内3000円の返金があり、おいしいお昼代になり、良心的な設定に本当に感激しました。3時間コースは船がゆれると船酔いも心配でしたが、船乗り場の事務所に、酔い止め薬も販売していたので飲んでおきました。おかげで完璧の船旅を満喫!
ホテルの評価としては、設備や朝食に関しては、この料金設定からいえば普通上と言うところ。ひとつ残念だったのは、フロントの若いお姉さんの説明(感じは良かったのですが)、例えば温泉に行く時の部屋のカード式キーとお風呂用のキーの説明、および第2駐車場への案内説明などが、きちんと説明されず、迷いました。そのためフロントに出向いた祭、やはりカードキーの使い分けがわからず質問してきたロシア人に対しても、英語対応ができず、助け舟を出してあげた始末・・・場所柄、外人も多いところなので、それなりの対応策が必要と思いました。その他は居心地のよいホテルでした。駅前と言うこともあり、電車を使っての利用にも便利かと。ちなみに私達は車でしたが、ホテル裏の駐車場がいっぱいで、80m離れている第2駐車場に入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月18日 03:20:05

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
フロントスタッフの応対でご不快をおかけ致しまして申し訳ございません。今後は、大浴場の利用方法につきまして、ご案内の文章を作成し、口頭だけでのご説明では補いきれない部分を解消したいと考えております。
今回ご利用いただきましたクルーザーの乗船券付プランは、通常料金より3000円以上もお安い上に、ポイントを10倍付与させていただく、夏限定のおすすめプランです。翌年も販売させていただきますので、機会がありましたら、またのご利用をお待ち致しております。

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 22:38:57

1)朝食は内容接客共に特に良い 2)駅前隣でJR利用には便利 3)温泉露天風呂も良い 4)入口案内誘導表示は大変お粗末=裏口から到着。5)第二駐車場離れて不便。6)Frontdeskに一人だけ不快な接客態度が居る。7)真向いはコンビニで便利(但し24時閉店)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年11月18日 02:23:21

ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。この度は五種k泊頂きまして、誠にありがとうございます。観光等でお近くへお越しの際はまたのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント3倍>【知床の海で釣り三昧】早朝出発 釣りプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 08:48:05

きれいなホテルでしたが、ベットが少し堅かったかも。温泉はとても気持ちよかったし、スタッフの方も親切でした。

【ご利用の宿泊プラン】
<ポイント2倍>【GW期間限定プラン第1弾】非売品生キャラメル付カップルプラン
禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年06月17日 16:19:35

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、機会がありましたら、お越し頂けると幸いでございます。またのご利用をお待ち致しております。

総合3

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 17:20:08

はじめて宿泊しました。部屋、設備は最高でした、大満足です。
が、しかし海鮮弁当でしたっけ?残念としかいいようがありません。
4/1でレストランが閉鎖とのこと、タイミングが悪かったのかなぁ。うーん、あとは最高だったのに!

【ご利用の宿泊プラン】
<ポイント5倍>【地場食材満載】知床海鮮弁当付プラン
喫煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2009年04月11日 01:03:50

この度は、ホテルグランティア知床~斜里駅前~にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたこと、大変光栄でございます。知床海鮮弁当につきまして、ご満足いただけず、非常に残念でございます。申し訳ございません。開始したばかりのプランですので、お気づきの点などございましたらご意見を頂戴したく存じます。斜里町は港町であることから、大半のお客様が地元の新鮮な食材を求めて、街にお出掛けになられるという現状が開業時より続いており、3月でやむなく営業を終了致しました。近隣には、斜里町ならではの食材を扱っている飲食店が数多く営業しております。また、地元の人気飲食店で新鮮な魚介類を炭火焼でお召し上がりいただけるプランもご用意しており、お客様にはご不便をおかけしないよう努めて参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント5倍>【地場食材満載】知床海鮮弁当付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 23:03:31

チェックインの対応はよかったですが…。部屋には、前の客のものと思われる長い髪の毛や使用済みの歯ブラシが落ちていたり、初めての経験ばかりです。チェックアウトのとき、このことをメモで伝えましたが、伝えておきますと…。そうじゃないのではと思いました。
楽しみにしていた露天風呂も故障…。
ルートイングループはたまに使っていただけに、今後は利用するかどうかは再考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2020年02月18日 21:07:56

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、不行き届きな対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋の清掃後の点検を行っておりますが、確認漏れが原因かと存じます。さらにチェックアウト時にご指摘いただいたにも関わらず、他人事かのような対応について深くお詫び申し上げます。

今後につきましてはより一層点検を強化し、お客様が安心してお寛ぎいただけるように接客然り、設備面も万全を期する体制を構築して参ります。

折角お楽しみいただいておりました露天風呂も提供できず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め教訓とし改善していく一心でございます。ご不快な念はなかなか癒えぬかと存じますが、引続きルートイングループを宜しくお願い致します。

ルートイングランティア知床斜里駅前
前橋

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 13:32:43

Wi-Fiが全く役に立たない。フロントに文句を言っても何もしてくれず。あれならWi-Fiはないですって言ってくれた方が、まだましです。エレベーターが一台しかないため、一回ではみんなが乗り切れず、移動時間にロスがでる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2019年09月01日 02:54:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、大変不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
WI-FIが接続しにくい状況のお客様にはフロントにてWI-FIルーターを貸出しておりましたが、こちらの不手際によりお渡しすることが出来ず申し訳ございませんでした。

今後一層の努力を重ねて参ります。

フロント
鈴木

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 07:33:50

8/4から8/6まで84歳の母と夫と私の3人で2泊お世話になりました。大浴場の温泉・コーヒーや新聞の無料利用は良かったです。連泊で同じ部屋なので8/5の朝に「Don't disturb」の表示をして部屋を出ましたが、部屋に入った跡があり、タオルの交換やごみの清掃がしてあり、大変驚きました。ホテルではあってはならないことと思います。今回はそれぞれシングル利用3部屋利用しました。1部屋は用事があったので10時に、2部屋は待っているため少し料金の高い12時チェックアウトのプランにしました。811に母、812に夫、813に私が宿泊していました。朝8時にフロントへ夫が「812はチェックアウトします。811と813は11時頃チェックアウトします」と伝えていったにもかかわらず、811の母の部屋にフロントから電話があり、「その部屋は使えませんよ。清掃の関係もあるので出てください。割増料金を取りますよ」と言われた。何のことだかわからない母は驚いてしまったようだ。ホテル側としては811が10時アウト、812・813が12時アウトの部屋で考えていたらしい。「812に移ってください」とも言われた。しかしその時には812は清掃が入っていて移れる状況ではなかった。部屋を追い出された母は仕方なく私の部屋に来て座っていた。その後すぐに811には清掃が入った。結果として2部屋分高い料金を払って1部屋しか部屋を貸してもらえず、フロントの対応の悪さや横の連絡の無さが伺える。フロントでは812の清掃をしていて部屋を移れない状況であることを確認すべきではないか。宿泊者よりも清掃優先だったり、宿泊者に損をさせるような対応には納得がいかないと思う。今後宿泊される方はフロントに一度話したからと言って安心せず、宿泊者のほうで責任をもっていちいち確認をしていったほうが良いと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2017年09月13日 12:04:58

この度はルートイングランティア知床斜里駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご旅行を私共の対応によりご不快の念を抱かれましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

清掃に関しましては、ECO清掃をお申込み頂いておりましたこととDont disuturb表示がありましたことにスタッフが勘違いをして入室してしまいました。しかしながらDont disuturbは絶対でありお客様のプライベートな空間を揺るがしてはいけないものでございます。担当したスタッフ、また、店舗内でも今一度周知を徹底致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックアウトのお時間につきましても、こちらの不手際でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。当時のスタッフに状況を確認致しましたが、こちらの不手際がいくつか重なってしまい結果的にお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。内線でのご連絡は決して強い口調でお伝えしたつもりはなかったようですが、お母様にもご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回のことを重く受け止め、お客様の安心なご滞在のため精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【JRご利用のお客様におすすめ】ゆとりの12時ご出発プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

homaruraさんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

homaruraさん [40代/女性] 2013年03月05日 17:05:46

3月2日の猛吹雪の日に宿泊しました。到着時、ホテル敷地内の駐車場は満車ということで100mほど離れた第2駐車場へ行くように指示されました。しかし、外は大人でも吹き飛ばされるほどの強風と1メートル先も見えなくなるほどの地吹雪。駐車場からホテルまで徒歩で無事にたどり着けるか不安だとフロント係に何度も相談しようとしましたが、「どうしようもありません」の一言ですぐに事務所内へ引っ込んでしまい…。
駐車場が吹きだまりなどで入れない場合などはどうするのかも聞いてみましたが、「わかりません」だけ。先に荷物だけでも預かりますといったアナウンスもなし。完全ホワイトアウトの中、駐車できるかどうかもわからない離れの駐車場から荷物をかかえて歩いて来いとは…。
駐車場が離れていること自体に不満はありませんが、今回のような悪天時などには、ホテルの関係者が車を移動させるとか、駐車場まで同行してくれるなどの対応があってもいいのではないでしょうか?
今回の吹雪では何人もの死者がでました。たった100mの距離であっても方向を見失ったり、視界不慮に起因する事故に遭う可能性もあったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2013年03月20日 19:33:09

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

あのような猛吹雪の中、私どもの対応が至らなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来お客様に安心・安全にお泊り頂かなくてはならないのに配慮が足らずお恥ずかしいかぎりでございます。
今後このような事が起こらぬように致します。
また機会がございましたらご宿泊をお待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

hmひろみさんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

hmひろみさん [30代/女性] 2011年09月14日 12:09:39

レベルとしては普通のビジネスホテルです。外観も部屋もすごーくおしゃれで感激しましたがベットが固すぎて疲れがまったく取れません。1日ずっと車移動してきたのであの固さはしんどい・・・。まあ好みもありますが。ぶっちゃけこんな固いベットは初めてでびっくり。普段、畳に薄い敷布団1枚で寝ている人にはいいかも。サービスも普通です。無料ドリンクコーナーもありますが特に案内はなし。朝食も普通。アメニティは男性的なものしかないので女性からしたら物足りない。クルーザーへの案内も淡白で質問しないと教えていただけませんでした。残念ながらまた泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2011年09月14日 17:32:12

この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
お車を運転なさってご来館頂き、お疲れのところ私共が使用しているベッドが固くお疲れを増すこととなり大変申し訳ございませんでした。
また当ホテルサービスやクルーザーなど、ご案内が不十分な点も多く合わせてお詫び申し上げます。
今後お客様が快適にお泊り頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
是非またお越し頂けるよう願っております。
スタッフ一同お目にかかれる日をお待ち申し上げます。

フロント

総合2

1905-1-1さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

1905-1-1さん [100代/男性] 2011年08月19日 08:31:02

知床斜里の駅前にあって、駅舎のデザインがお洒落です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2011年09月14日 15:17:15

この度はご利用頂きありがとうございます。
当館は駅から1分の立地で建物も印象に残って頂けるよう工夫しております。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
是非またいらして下さいませ。
お待ち致しております。

フロント

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 16:12:02

夕食を館内ですまそうと思い、食堂へ行ったら、誰もいない。
フロントで確認したら、やっていませんと言う。
部屋に案内のパンフレットが置いてあり、わざわざ”メニューを
増やしました”と書いてある。これはどういう事なの?
バカらしくなって、確認するのも面倒なので、仕方なく
近辺の食事処を教えて貰う事に。
すると、お勧めのお店があるが歩いて10分程掛かるとの事。
教えて貰った道順を辿っていくと、町はずれの寂しいところへ。
おかしいと思い、戻って彼方此方探してみたら、ホテルから
5分も掛らないところにありました。またまた????
いくら立地や設備が良くても、ソフト面・サービスがこれではね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2011年02月16日 20:41:41

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
 ホテルの近隣には地元の食材を使ったお食事を提供してくださるお店が何件もございます。夕食レストランがありませんのでその点では大変ご迷惑をおかけ致しますが、その分地元のお料理を堪能していただきたいと思います。
 またのご利用お待ちしております。

総合2

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 13:03:06

仕事で3泊しました。
6月に宿泊しましたが、今年は猛暑で知床も暑い日がありましたが、クーラーが使用不可と言われ窓を開けて対処をしていました。
土地柄仕方ないことだとは思いますが、農家の多いせいで窓を開けていることが困難な匂いの時があり、夜中が寝苦しくて大変でした。
しかも、3人泊まった中で私の部屋が一番狭い。
3人が3人ともダニに食われ、一人は病院に行かなければならないくらいの大きなダニにかまれていました。
布団のお掃除はされているのでしょうか?
少々心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2010年11月18日 16:54:14

この度は、ホテルグランティア知床~斜里駅前~にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、当ホテルの全館一括で管理されている空調設備の関係でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋につきましては全てのお部屋がツインルームで同じタイプのお部屋ではございますが、柱の位置など、建物の造りで多少の誤差はございます。何卒、ご了承頂きますよう、お願い致します。また、日々の清掃もきちんと行ってはおりますが、より一層注意して行って参ります。この度は、重ねてご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘を頂くことのないよう、努めて参ります。

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 09:44:17

今回の宿泊に関しましては、何点か不満があります。
チェックイン時、フロント担当者がおそらくは新人だったのかもしれませんが、団体旅行に気を取られ、後から到着した複数の個人旅行者の対応が全くおろそかになっていました。目線が全然行き届いていないのです。ちなみにこのホテルでは何度か同じ経験があります。スムーズなチェックインチェックアウトはホテルの基本中の基本で、ホテルのアンケートでその点を設定してるところも多くあります(海外ではごく普通に質問項目に設定されています)。こういう場合は人を増やすなり、カバー策があるかと思いますので気をつけましょう。待つのであれば、一言そのようにおっしゃっていただければ…。
コーヒーサーバーや自動販売機、アイスディスペンサーの足元に設置してあるゴミ箱がいつまでたってもいっぱいでした。これはサービスに関する気配りの指標であり、衛生観念の表れでもありますので、いろいろなことを物語ってしまいます。
今回は残念ながら総合評価を1といたしました。次回宿泊の時には改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2024年03月08日 17:45:48

この度は当ホテルをご用命賜りまして誠にありがとうございます。ホテル滞在中にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックイン時に関してましては、こちらの指導不足でございます。常に周りに目線を配れるように指導して参ります。
ゴミ箱に関しましては、ゴミ箱を大きくするなど対策をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ルートイングランティア知床斜里駅前 坂本

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 15:09:54

お風呂場のマットはびしょ濡れ、水分補給の水もない、氷の案内も不十分、お客様の声の用紙もない。
朝食も北海道らしいものは少しだけ。
前後に違う系列のホテルに泊まったので、余計に落ち度を感じる。
値段の割にくつろげないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2018年07月18日 18:27:58

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様が充分にご満足して頂けるサービスの提供ができておらず、大変申し訳ございません。
お客様への案内方法を再度見直しして同じようなお言葉がなくなる様運営して参ります。
飲み水設置のご意見も、今後の運営の為前向きに検討させていただきます。

お客様のご意見を参考にしまして、スタッフ一同、更なるサービスの向上と発展に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

ルートイングランティア知床-斜里駅前-
フロント 源

ご利用の宿泊プラン
お手軽素泊まりプラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 22:48:33

8月の家族旅行で利用させていただきました。
ホテル到着時、入り口の目の前に車が止まっており、雨が降っていたにも関わらず他の客は雨の中、荷物を下ろしたりしていました。チェックインの時にその車のことを指摘しても従業員は何も言ってくれず…。
夕飯の場所を聞いたのですが、教えていただいたお店はほとんどやっておらずでした。
お風呂場狭く、洗い場に列が出来ていました。次の人が待っているためゆっくりもできなかったです。部屋の浴室はさほど綺麗でもなく使う気がしませんでした。外国の方が他のホテルに比べ多い気がしました。エレベーターも1つしかなく毎回、ギュウギュウでした。
また泊まりたいとはいえないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2016年10月02日 18:38:07

この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
口コミへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご滞在の際は当ホテルスタッフの対応に不行き届きがあり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴しましたご感想をもとに、いま一度サービス面・設備を見直し、今後ご宿泊者様にご迷惑をお掛けする事が無いように接客サービス改善や設備管理を怠らず徹底して参ります。

お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しておりますので、引き続きのご教授をお願い申し上げます。

フロント 氣仙

690件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ