楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ菜の花 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ菜の花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.22
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.12
  • 食事3.29

食事4

OMARUKIYOさんの ホテルプラザ菜の花 のクチコミ

OMARUKIYOさん [30代/男性] 2010-12-09 22:14:55

12月頭に宿泊。三才未満の子供二人+夫婦でツインの部屋。想像してたよりホテル自体がきれいで良かったです!お部屋もきれいで、どこでもベタベタ触りたがる年頃の子を持つ親としては安心して利用できました。朝食なしプランだったので現地でホテル朝食を頂きましたが、子供たちにオレンジジュースをサービスしてもらいました。
ちょっと残念なのが、深夜子供が熱を出し体温計を借り、ついでに休日診療医を尋ねたところ、分からないと言われてしまった事です。ケータイで自分で調べましたが・・・。
朝体温計を返す時にフロントの方が変わってって「お子さん体調よろしくないんですか?」と聞かれ、その方は私が聞かずとも休日診療医と場所、念の為にとプリントまで用意してくれました。とてもありがたかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルプラザ菜の花 2010-12-24 14:40:14

この度はホテルプラザ菜の花をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
その後お子様の体調はいかがでございましたでしょうか。せっかく私共のホテルをご利用して頂いたにも関わらず、お客様が滞在中快適にお過ごし頂けるようできなかった事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員で話し合い、今後このようなことがない様徹底して参ります。しかしながら、お客様からお褒めの言葉を頂き、恐縮するとともに感激しております。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルプラザ菜の花 フロント宮下

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定!ツインルーム楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム〔喫煙〕】
OMARUKIYOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ