多くの口コミでお食事と、スタッフの方の対応がとても素晴らしいというお声が多くあり、宿を決める決め手となりました。実際に泊まってみると想像以上にアットホームで、とても暖かく迎えてくださり本当に最高の3日間になりました。2日目は白浜へ行く予定がありましたが、心から連泊にして良かったです。女将さんがとてもお綺麗で素晴らしく、スタッフの方もみなさん本当に親切な方ばかりです。 1歳の息子と一緒だったので不安もありましたが、お食事は個室で用意していただき、温泉も一緒に入れたので本当に嬉しかったです。 建物の造りがとてもシンプルで、お部屋から大浴場、お食事会場にすぐに行けるのも個人的にとても嬉しいポイントでした。お部屋の数もそれほど多くないので露天風呂も貸切状態になることもあり、ゆっくり休むことができました。温泉はぬるぬるでお肌がとてもスベスベになりました!! またぜひ宿泊したいです。本当にありがとうございました。
家族4人で恒例の年末旅行に使わせていただきました。ちょうどお部屋が空いたとのことで、お値段そのままでグレードアップしていただきました。ウエルカムドリンクのコーヒーベンダーも1杯づつの挽きたてのもので、その後個室で夕食をいただきました。量、質ともに大満足で、ご丁寧に女将さんにもご挨拶いただきました。龍神温泉には今回が3回目ですが、隣接する共同浴場よりも泉質が濃厚で、気をつけても滑りそうになるほどでした。
夫婦で利用しましたが、従業員の方がとても親切で、気持ちよく過ごさせていただきました。 お風呂もとても気持ち良く滞在中に5回も入浴しました。 また、泊まりに来たいです!