楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣のクチコミ・お客さまの声
総合2
24:00を過ぎてもチェックインできるかどうかを事前に確認しようと日中に電話しましたが、なかなか繋がりません。現在混み合っているというガイダンスが流れるだけです。時間を替えても繋がらず、7回目くらいでやっと女性スタッフの方が出ました。そこで、到着が24:20頃になっても大丈夫か確認したところ、「フロントには24時間、係の者がおりますので、大丈夫です」とのことでしたので、安心してネットで予約を取り、再度なかなかつながらない電話をして名前と到着予定時間を告げ、了解を得ました。そして当日、24:20に到着しましたが、広いフロントフロアには誰一人も居ず、「現在館内を点検中ですのでしばらくお待ち下さい」と書かれたプレートが置いてあるだけで呼び鈴等もありません。ホテルに電話をしてもまたあのガイダンスが流れるだけでした。仕方なく待っていましたが15分経っても誰も来ず、大きな声で呼んでも反応がありません。そのまま30分以上経過し、早く寝たかったので重い荷物を持ちながら大浴場のフロアまで人を探しに行きましたが誰も居ません。仕方なくまたフロントに戻ると、さっきまで閉まっていたフロント裏の事務所のドアが開いていたので、そこから呼んだらようやく男性が出てきました。非常に待たされたことを告げると「前もって言っておいてくれたら待ってたんですけどね」と、逆切れのような対応をされ、事前に連絡してあると言ったら、「それは大変申し訳ございません」と、気持ちの入っていない言葉だけの謝罪。翌朝の出発時間が早いためさっさと部屋に入りたかったのですが手続きにも時間がかかり、睡眠時間も減ってしまいました。翌朝のチェックアウト時も同じ男性の応対で、また謝られましたが、全く誠意を感じられませんでした。今回は二回目の利用で、前回もあまり良い印象は無かったので期待はしておらず、ただシャワーを浴びて寝れれば良かったのですが、滞在時間を減らすようなことまではしないで欲しいです。また、万が一の非常時に連絡の取りようが無いことも改善した方が良いのではないでしょうか。入口は開いているのに、そもそも不用心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル湯の陣へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミご投稿をありがとうございます。現在、県民割のお電話を多くいただいておりお電話が大変繋がりにくい状態となっておりご迷惑をおかけいたしております。チェックイン体制では、お待たせをしてしまい申し訳ございません。日中のフロントスタッフからナイトフロントスタッフへの引継ぎがきちんとされておりませんでした。このような事がないよう改めて指導してまいります。サービスに関しましても担当しましたスタッフには厳重に注意いたします。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテル湯の陣
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣 のクチコミ
24:00を過ぎてもチェックインできるかどうかを事前に確認しようと日中に電話しましたが、なかなか繋がりません。現在混み合っているというガイダンスが流れるだけです。
時間を替えても繋がらず、7回目くらいでやっと女性スタッフの方が出ました。
そこで、到着が24:20頃になっても大丈夫か確認したところ、「フロントには24時間、係の者がおりますので、大丈夫です」とのことでしたので、安心してネットで予約を取り、再度なかなかつながらない電話をして名前と到着予定時間を告げ、了解を得ました。
そして当日、24:20に到着しましたが、広いフロントフロアには誰一人も居ず、「現在館内を点検中ですのでしばらくお待ち下さい」と書かれたプレートが置いてあるだけで呼び鈴等もありません。ホテルに電話をしてもまたあのガイダンスが流れるだけでした。
仕方なく待っていましたが15分経っても誰も来ず、大きな声で呼んでも反応がありません。
そのまま30分以上経過し、早く寝たかったので重い荷物を持ちながら大浴場のフロアまで人を探しに行きましたが誰も居ません。
仕方なくまたフロントに戻ると、さっきまで閉まっていたフロント裏の事務所のドアが開いていたので、そこから呼んだらようやく男性が出てきました。
非常に待たされたことを告げると「前もって言っておいてくれたら待ってたんですけどね」と、逆切れのような対応をされ、事前に連絡してあると言ったら、「それは大変申し訳ございません」と、気持ちの入っていない言葉だけの謝罪。
翌朝の出発時間が早いためさっさと部屋に入りたかったのですが手続きにも時間がかかり、睡眠時間も減ってしまいました。
翌朝のチェックアウト時も同じ男性の応対で、また謝られましたが、全く誠意を感じられませんでした。
今回は二回目の利用で、前回もあまり良い印象は無かったので期待はしておらず、ただシャワーを浴びて寝れれば良かったのですが、滞在時間を減らすようなことまではしないで欲しいです。
また、万が一の非常時に連絡の取りようが無いことも改善した方が良いのではないでしょうか。
入口は開いているのに、そもそも不用心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル湯の陣へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミご投稿をありがとうございます。
現在、県民割のお電話を多くいただいておりお電話が大変繋がりにくい状態となっておりご迷惑をおかけいたしております。
チェックイン体制では、お待たせをしてしまい申し訳ございません。
日中のフロントスタッフからナイトフロントスタッフへの引継ぎがきちんとされておりませんでした。このような事がないよう改めて指導してまいります。
サービスに関しましても担当しましたスタッフには厳重に注意いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル湯の陣