楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず最初にフロントのメガネの短髪の男性が非常に感じが悪かった。二人前の女性の手続きの際の対応がすごくぶっきらぼうで、面倒くさそうに対応していて、次のご年配の女性が話しかけようとした時、何も言わずに、奥へ入って行き、そのまま出てこなかった。普通は「少々お待ちください。」くらいは言う物です。あんな人物をフロントに立たせては、ホテルにとってマイナス以外の何物でもない。その後別の男性の方が出てきて、その方は大変感じが良く、私は嫌な思いをせずチェックインが出来ました。部屋は一見 小綺麗に清掃されていましたが、暖房機の下の部分(空気を取り入れるところ?)が 埃がすごい事になっていました。空気を吸い込むところであれば当然だと思います。毎日とは言わないまでも、せめて一週間に一度くらは掃除機で埃を吸い取って頂きたい。非常に目に付きますよ。また、ベットの下にいつのかは分かりませんが、丸めたティッシュが落ちていました。こんなご時世ですので、誰の使用済みの物か分かりませんので、素手では触りたくなく、そのままも気持ち悪かったですが、申し訳ないですが、放置しました。食事はメニュー的には いつもの伊東園さんの感じで、可もなく不可もなくという感じでした。フェアの豚ヒレ肉の料理は残念ながら あまり美味しくは思えませんでした。また、うどん、そばの薬味や温泉卵のタレ、調味料等がきちんと用意されてないのは残念でした。他の伊東園さんでは用意されています。食事処の入り口の男性の方は 気持ちの良い対応でした。また、食材の補充もスムーズに行われていて交換が持てましたが、1点だけ みそ汁のジャーが2個ありまして、それぞれ半分弱の量になっていたようで、補充のために片方のジャーのうち容器を取り出し、もう片方のジャーにみそ汁を流し込んで移し、空になったうち容器一つをバックヤードに持って行きましたが、客の目の前でやる作業ではありません。面倒でも両方をバックヤードに持って行くべきです。大浴場と露天風呂はとても良かったです。洗い場や脱衣所も綺麗でしたし、お湯も熱すぎず、ゆっくりと入れました。後はお客様にもう一回来たいと思わせる「湯の陣」ならではの何かが欲しいですね。マイナス点もいくつか書きましたが、2食付きでこの金額で頑張っている 従業員の方達に感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル湯の陣にご宿泊いただきありがとうございます。フロントスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当該のスタッフには指導いたします。また、接客に関わる全てのスタッフにも共有させていただきます。また、清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。こちらも清掃係に共有し確実な清掃の徹底をするよう指導いたします。お食事に関しましてもお客様のおっしゃる通り何か群馬らしさ、湯の陣らしさが出るようなメニューを提供できるよう関係部署と協議いたします。補充に関しましてはスムーズな補充ができるよう料飲部へ共有し改善してまいります。お客様からいただいた貴重なご意見をもとにより良いサービスが提供できるよう精進いたします。この度はご利用ありがとうございました。ホテル湯の陣
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣 クチコミ一覧へ
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣(群馬県)
4.0
投稿日:2022-11-01 13:55:36
富ノ湖ホテル(山梨県)
5.0
投稿日:2022-07-12 13:59:44
南国ホテル(伊東園ホテルズ)(千葉県)
投稿日:2022-06-14 13:54:07
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(栃木県)
投稿日:2022-04-26 09:22:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
t.t1022さんの 水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣 のクチコミ
まず最初にフロントのメガネの短髪の男性が非常に感じが悪かった。二人前の女性の手続きの際の対応がすごくぶっきらぼうで、面倒くさそうに対応していて、次のご年配の女性が話しかけようとした時、何も言わずに、奥へ入って行き、そのまま出てこなかった。普通は「少々お待ちください。」くらいは言う物です。あんな人物をフロントに立たせては、ホテルにとってマイナス以外の何物でもない。その後別の男性の方が出てきて、その方は大変感じが良く、私は嫌な思いをせずチェックインが出来ました。
部屋は一見 小綺麗に清掃されていましたが、暖房機の下の部分(空気を取り入れるところ?)が 埃がすごい事になっていました。空気を吸い込むところであれば当然だと思います。毎日とは言わないまでも、せめて一週間に一度くらは掃除機で埃を吸い取って頂きたい。非常に目に付きますよ。
また、ベットの下にいつのかは分かりませんが、丸めたティッシュが落ちていました。こんなご時世ですので、誰の使用済みの物か分かりませんので、素手では触りたくなく、そのままも気持ち悪かったですが、申し訳ないですが、放置しました。
食事はメニュー的には いつもの伊東園さんの感じで、可もなく不可もなくという感じでした。フェアの豚ヒレ肉の料理は残念ながら あまり美味しくは思えませんでした。
また、うどん、そばの薬味や温泉卵のタレ、調味料等がきちんと用意されてないのは残念でした。他の伊東園さんでは用意されています。
食事処の入り口の男性の方は 気持ちの良い対応でした。また、食材の補充もスムーズに行われていて交換が持てましたが、1点だけ みそ汁のジャーが2個ありまして、それぞれ半分弱の量になっていたようで、補充のために片方のジャーのうち容器を取り出し、もう片方のジャーにみそ汁を流し込んで移し、空になったうち容器一つをバックヤードに持って行きましたが、客の目の前でやる作業ではありません。面倒でも両方をバックヤードに持って行くべきです。
大浴場と露天風呂はとても良かったです。洗い場や脱衣所も綺麗でしたし、お湯も熱すぎず、ゆっくりと入れました。
後はお客様にもう一回来たいと思わせる「湯の陣」ならではの何かが欲しいですね。
マイナス点もいくつか書きましたが、2食付きでこの金額で頑張っている 従業員の方達に感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル湯の陣にご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当該のスタッフには指導いたします。また、接客に関わる全てのスタッフにも共有させていただきます。
また、清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。こちらも清掃係に共有し確実な清掃の徹底をするよう指導いたします。
お食事に関しましてもお客様のおっしゃる通り何か群馬らしさ、湯の陣らしさが出るようなメニューを提供できるよう関係部署と協議いたします。
補充に関しましてはスムーズな補充ができるよう料飲部へ共有し改善してまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとにより良いサービスが提供できるよう精進いたします。
この度はご利用ありがとうございました。
ホテル湯の陣