ふるさと納税対象

クチコミ

総合評価
-
4
5
3
4
0
3
0
2
1
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
4
5
レジャー
家族
2013年10月宿泊
toritomaponta
30代/女性|1 件のクチコミ

一日二組限定の『花季』さんは以前から宿泊してみたかった念願のお宿でした。 この連休に主人と二人で宿泊させていただきました。 こじんまりしたお宿でしたが、随所にセンスの良さが感じられ、のれんをくぐった途端に 初めて来させていただいたのが嘘のように…何とも落ち着きました。 25年の歴史は古さも無くはありませんでしたが、それに余りある素晴らしいセンスと融合して アンティークの落ち着きを存分に醸し出していました。 どの場所にも部屋にもお客様に対するさり気ないおもてなしの心配りがそのセンスから伝わりました。 楽しみにしていたお料理は期待を遥かに超え、絶品で本当に美味しかったです。 旅行が趣味と言える私達は、有名な高級旅館旅館にも何度となく宿泊させていただき、洗練された お料理も食してきましたが、花季さんのお料理は洗練された中に優しい温かさを感じる素敵なお料理で 食している方も優しい気持ちになれるというか… 最後の一品までそうであったことに重ねて感激しました。 本当に素晴らしい愛情のこもった洗練されたお料理でした。 次は両親達をつれて是非…というか、どうしてもリピートさせて頂きたいと思っています。 女将の穏やかで重みのあるお話の一言一言も心に沁みました。 素敵だなぁ…と聞き入りました。 本当に癒される素敵なお宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【花季懐石を味わう】シェフのオリジナル懐石【秋得】

1
8
不適切なクチコミを報告する
この度は、オーベルジュ花季にお越しいただきありがとうございました。返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。 嬉しいメッセージをいただき感激です。次回は是非、ご両親様をお連れくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
2013-12-11
5
レジャー
恋人
2020年1月宿泊
モト&モト
50代/男性|27 件のクチコミ

1月11・12日で1泊させて頂きました。南伊東駅から近くアクセスは良かったです。町から少しぬけて川の直ぐ側で、とても静かな場所に有りました。チェックインして部屋へ案内され、早速部屋の温泉に入りました。温度は熱すぎず良かったです。夕食は器に凝っていて見た目、味共に楽しく美味しくパートナーと二人で感動しました。翌日の朝食も少しずつ数々のおかずが御飯とマッチして満足でした。二日間ゆっくり心地良い時間と空間を過ごす事が出来、有り難う御座いました。是非再訪させて頂ければと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年3月宿泊
yilong74
40代/男性|1 件のクチコミ

とても良かったです。お食事もとても美味しかったです。子ども達にも気さくに接して頂き、ありがとうございました。また行きたくなります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2020年12月宿泊
花葉花
50代/女性|9 件のクチコミ

料理を売りにしいるのであれば、例えば使用している油や砂糖はケチらず良いものを使用すればもっと格がが上がると思います。揚げ物が全て油臭くて残念でした。ビジュアル的には映えるお料理なのでSNSならアップする若い人向けといった感じかな。お肉のメイン(赤身牛)が硬すぎ!ボリュームはあるのですが全体的に素人っぽい料理。お酒も持ち込めない割にはコスパの悪い品揃えで、注文したハーフボトルワインにはがっかり。お部屋は質素ですが、温泉は部屋のみですが、温泉をたっぷりと遠慮なく使えて個人的には好きでした。景色は良くないのですが真っ暗な夜に窓を開けると心地よいです。今回はGOTO利用なのでこの料金であれば、お料理、お部屋とのバランスも良いかと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
6
不適切なクチコミを報告する