楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 グランドホテルアレックス川湯のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
団体のお客様のお迎えをしているところに、玄関前に車をつけても、フロントスタッフはこちらを見たにも関わらず挨拶は全くない。正面玄関からホテル内に入っても、スタッフ4人くらいいたが、挨拶は全くなく、「何をしに来たのか」という目線でチラッとこちらを見て、そのまま顔をそむけており、歓迎は全くなかった。廊下ですれ違うスタッフも挨拶一つなく、表情はどのスタッフも無表情、お辞儀一つない。館内は、坂と階段が多く、部屋に案内する時に荷物を持つこともない。全てが接客ではなく、作業をしているだけで、大変不愉快だった。レストランのスタッフの応対も「水をいただけるか」と聞くと「そこにないですか?」と大変不愉快な応対。フロントも含め、全てのスタッフが全くサービスをしていなかった。部屋は大変寒かった。二度と泊まるつもりはないが、時代に取り残されたホテルという感じで、接点も二度ともちたくないほど不愉快だった。【ご利用の宿泊プラン】洋室プラン<仲良しのお二人で>洋室ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
支配人の下田でございます。この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございます。館内の全スタッフに対し、お客様に対する「感謝の気持ち」を持ち仕事に臨むように申し伝えました。今回のご宿泊では御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これに懲りずにまたのご利用をお待ちしております。
川湯温泉 グランドホテルアレックス川湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川湯温泉 グランドホテルアレックス川湯 のクチコミ
団体のお客様のお迎えをしているところに、玄関前に車をつけても、フロントスタッフはこちらを見たにも関わらず挨拶は全くない。正面玄関からホテル内に入っても、スタッフ4人くらいいたが、挨拶は全くなく、「何をしに来たのか」という目線でチラッとこちらを見て、そのまま顔をそむけており、歓迎は全くなかった。
廊下ですれ違うスタッフも挨拶一つなく、表情はどのスタッフも無表情、お辞儀一つない。
館内は、坂と階段が多く、部屋に案内する時に荷物を持つこともない。
全てが接客ではなく、作業をしているだけで、大変不愉快だった。
レストランのスタッフの応対も「水をいただけるか」と聞くと「そこにないですか?」と大変不愉快な応対。
フロントも含め、全てのスタッフが全くサービスをしていなかった。
部屋は大変寒かった。
二度と泊まるつもりはないが、時代に取り残されたホテルという感じで、接点も二度ともちたくないほど不愉快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室プラン<仲良しのお二人で>
洋室ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
支配人の下田でございます。
この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
館内の全スタッフに対し、お客様に対する「感謝の気持ち」を持ち仕事に臨むように申し伝えました。
今回のご宿泊では御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちしております。