楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 近江屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに人が常駐しておらず、いちいち呼ばないといけない。部屋のドアにドアチェーンもなく、TVは線の接触が悪く、カーテンが触れると切れた。冷蔵庫もない…歯ブラシやドライヤーもない…部屋の壁も汚い…一般的な標準装備が必要(立地がいいし、値段も安いので残念)他のホテルにないようなサービスがあればいいのに(美味しいお魚が食べられるお店の紹介、お土産情報など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル 近江屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル 近江屋 のクチコミ
フロントに人が常駐しておらず、いちいち呼ばないといけない。
部屋のドアにドアチェーンもなく、TVは線の接触が悪く、カーテンが触れると切れた。
冷蔵庫もない…歯ブラシやドライヤーもない…部屋の壁も汚い…
一般的な標準装備が必要(立地がいいし、値段も安いので残念)
他のホテルにないようなサービスがあればいいのに(美味しいお魚が食べられるお店の紹介、お土産情報など)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する