楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 近江屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 近江屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル 近江屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-08 09:17:07

フロントに人が常駐しておらず、いちいち呼ばないといけない。
部屋のドアにドアチェーンもなく、TVは線の接触が悪く、カーテンが触れると切れた。
冷蔵庫もない…歯ブラシやドライヤーもない…部屋の壁も汚い…
一般的な標準装備が必要(立地がいいし、値段も安いので残念)
他のホテルにないようなサービスがあればいいのに(美味しいお魚が食べられるお店の紹介、お土産情報など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用のお部屋
【洋室5.5帖 ☆ベットゆったり・窓大きい明るい部屋☆】