楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.41
  • 食事3.97

風呂5

haruchuchuさんの フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) のクチコミ

haruchuchuさん [40代/女性] 2013-01-04 23:05:29

宿泊前に電話で問い合わせをしたところ、電話に出た女性スタッフがとても印象が悪く、当日まで不安でした。
しかし当日はフロントマンはじめレストランや掃除のかたたちの接客が、口コミ通り素晴らしく、とても素敵な時間をすごせました。

露天風呂の温泉もよかったです。
とくに朝は朝日がきれいで感動しました。

ただ指定された夕飯の時間が遅かったため、子供たちが我慢できなくて大変でした。
小さな子連れの場合は、チェックインの前に電話などでリクエストを入れておいたほうがいいのかと思います。
コース料理のレストランなので、前の組の食事の進み具合によって指定された時間より遅れる場合があるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) 2013-01-20 12:42:57

この度はホテルビューパレスをご利用頂き、誠にありがとうございました。又アンケートに貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご到着前、お電話の係の対応で、大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。当日のフロント係やレストラン係等のスタッフの接客には、お褒めのお言葉を頂戴し、誠に感謝したします。しかし一人のスタッフの対応でせっかくの御旅行が全て台無しなる事もございます。私どもでは全社員が全てのお客様にご満足して頂けるように社員教育を徹底していますが、今回それが周知されず、このような事になり深く反省しています。対応した係には厳重に注意して、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。又レストランでも当日大変混雑していた為、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ご提案頂いたチェックイン前での食事時間の確認なども含め、今後の検討課題とさせて頂きます。この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
              接客課  田嶋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】栃木県産牛とたっぷり野菜のまるごと栃木プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツインルームB(禁煙:32.40m2)】
haruchuchuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ