楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス)のクチコミ・お客さまの声
食事2
今回は、2回目の利用です。 前回は、友達と3名で、このコースが非常に良かったので、夫婦で再度訪れました。ホテルの部屋は、相変わらず眺望も良く、温泉も最高でよかったのですが、食事が、期待外れでした。 食事が、良くなかったのでなく、どの料理も温かく、とてもおいしかったので、普通であれば5点を付けるところですが、なぜ2点かと言うと、TV放映プラン「総料理長が作った「旬彩西洋膳、はまなすコース・放映特別メニュー」ということで、申し込んだのにメニューが違ってました。 多少の料理の違いは、食材が季節により異なるので、理解出来ますが、品数が違う(少ない)は、あり得ないと思います。 メニューが、違ってましたので、責任者を呼んで、コースが間違っていないか?確認しましたが合っている。と、お詫びすらしない状況。 理解に苦しむ状況です。特に、最後の「キャビアのお茶漬け テラス風」を期待して、このコースを選んだのに、そのものが、メニューから削除は、理解できません。(逆に言うと、それだけ、おいしかったということなのですが、食べれない。上に、他のものに変わるでもなく、単純になくなっているとなると、クレームが倍増になります。)と、言うことで、食事は、とてもおいしかったですが、雰囲気というのもとても大事で、このようなことをされて食べる料理は、どんなにおいしく作られても、おいしくなくなります。せっかくの誕生日を台無しにしてくれて、本当に許せない。と、思います。ちなみに、このプランの食事内容で合っていたのでしょうか? それとも、楽天の誤記!? どちらにしても、説明くらい合ってしかるべき!(なぜか、本日、同じプランを見ると、このキャビアのお茶漬けがなくなってますが、なぜ?)ちなみに、予約のコピーありますので、必要であれば、添付しましょうか?フロントの方も親切で、非常に良かったのですが、ちょっと、残念です。ちなみにシェフの方、料理は、相変わらず120点満点の内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。この度はご夕食の際に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天の表記には「季節により内容が変更になる場合がございます」とメニューの最後に書かせていただいておりましたが責任者の者がきちんとした説明をできなかったこと、そのことに対してお詫びをしなかったことが原因でございます。又、一文が入っているからと献立を変更していなかった私の責任でございます。誠に申し訳ございません。お茶漬けがなくなったことにつきましてはお魚などのお料理のボリュームアップをした為になくなってしまいました。こちらも説明不足がございましたことご了承くださいませ。現在の表記が変更になっておりますのは当日に責任者より報告を受け、検討をいたしました。お料理はお客様に旬の素材をよりおいしくお召し上がりいただけますように入荷により変更いたしております。その都度、変更になるとこをを表現するために表記を変更させていただきました。フロントのサービス・シェフの腕もお褒めいただきましたのに説明不足等がありお喜びいただけなかったこと、お誕生日を台無しにしてしまったことは大変申し訳ございません。今後は改善をいたしましてよりお客様にお喜びいただけますよう務めさせていただきます。次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 支配人 佐藤 千春
フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) のクチコミ
今回は、2回目の利用です。 前回は、友達と3名で、このコースが非常に良かったので、夫婦で再度訪れました。
ホテルの部屋は、相変わらず眺望も良く、温泉も最高でよかったのですが、食事が、期待外れでした。 食事が、良くなかったのでなく、どの料理も温かく、とてもおいしかったので、普通であれば5点を付けるところですが、なぜ2点かと言うと、TV放映プラン「総料理長が作った「旬彩西洋膳、はまなすコース・放映特別メニュー」ということで、申し込んだのにメニューが違ってました。 多少の料理の違いは、食材が季節により異なるので、理解出来ますが、品数が違う(少ない)は、あり得ないと思います。
メニューが、違ってましたので、責任者を呼んで、コースが間違っていないか?確認しましたが合っている。と、お詫びすらしない状況。 理解に苦しむ状況です。
特に、最後の「キャビアのお茶漬け テラス風」を期待して、このコースを選んだのに、そのものが、メニューから削除は、理解できません。(逆に言うと、それだけ、おいしかったということなのですが、食べれない。上に、他のものに変わるでもなく、単純になくなっているとなると、クレームが倍増になります。)
と、言うことで、食事は、とてもおいしかったですが、雰囲気というのもとても大事で、このようなことをされて食べる料理は、どんなにおいしく作られても、おいしくなくなります。
せっかくの誕生日を台無しにしてくれて、本当に許せない。と、思います。
ちなみに、このプランの食事内容で合っていたのでしょうか?
それとも、楽天の誤記!? どちらにしても、説明くらい合ってしかるべき!
(なぜか、本日、同じプランを見ると、このキャビアのお茶漬けがなくなってますが、なぜ?)
ちなみに、予約のコピーありますので、必要であれば、添付しましょうか?
フロントの方も親切で、非常に良かったのですが、ちょっと、残念です。
ちなみにシェフの方、料理は、相変わらず120点満点の内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。この度はご夕食の際に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天の表記には「季節により内容が変更になる場合がございます」とメニューの最後に書かせていただいておりましたが責任者の者がきちんとした説明をできなかったこと、そのことに対してお詫びをしなかったことが原因でございます。又、一文が入っているからと献立を変更していなかった私の責任でございます。誠に申し訳ございません。
お茶漬けがなくなったことにつきましてはお魚などのお料理のボリュームアップをした為になくなってしまいました。こちらも説明不足がございましたことご了承くださいませ。
現在の表記が変更になっておりますのは当日に責任者より報告を受け、検討をいたしました。お料理はお客様に旬の素材をよりおいしくお召し上がりいただけますように入荷により変更いたしております。その都度、変更になるとこをを表現するために表記を変更させていただきました。
フロントのサービス・シェフの腕もお褒めいただきましたのに説明不足等がありお喜びいただけなかったこと、お誕生日を台無しにしてしまったことは大変申し訳ございません。
今後は改善をいたしましてよりお客様にお喜びいただけますよう務めさせていただきます。次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
支配人 佐藤 千春