楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8月14-15日、妻と2名で1泊、Gotoトラベルを利用しました。料金は消費税込:53,460円、Gotoで-18,711円でした。場所は分かりやすく、景色もよく、駐車場も停め易くて問題ありませんでした。しかし不満がたくさんありましたので、以下に列挙します。1)設備:部屋の照明はスイッチ位置がバラバラ、キーで全体を管理できる構造ではありません。特に問題はベッド付近に全体照明のスイッチがなく、いちいち起き上がってON-OFFする必要あったこと。コンセントの数もとても少なく、充電が必要な機器が多いので、困りました。ベッドサイドにももちろんありません。2)自販機:寝付けなくて0時くらいにビールなどアルコールを探したのですが、自販機が一台もありません。アルコール以外のものもありません。売店も閉まり、フロントの方も不在で、部屋の冷蔵庫にも入っておらず、とても困りました。3)鍵:部屋のキーが1つだけなので、入浴時、妻と部屋に戻るタイミングがうまく合わせられず、トラブルに。4)食事:夕食は創作料理でしたが、「創作」を勘違いしているようで、おいしいと思えるものはありませんでした。冷たい「茶碗蒸し」は私たちには全く合いません。また、こちらの書き込みに「魚料理が美味しい」とあって、魚をメインディッシュに選んだのですが、大きく期待外れでした。朝飯はコロナ対策でバイキング形式ではなく、トレーに盛り合わせを運んでくれたのですが(和食のみ)、せめて和洋の選択肢が欲しかったです。飲料は自身で取りに行くのですが、グレープフルーツジュースとコーヒーのみでした。妻は降圧薬を使用しているのでグレフルジュースを飲めません。私は那須高原の美味しい牛乳を期待していましたが、それもなし。果物もありませんでした。5)その他:夕食時、家族で来られているテーブルが近くにあり、そこの小さな子供さんが大騒ぎでした。食事は食べるだけでなく、空間を楽しむ要素もたくさんあるので、子供が騒ぐのは仕方ないのですが、そういうご家庭はお部屋で身内だけで食事していただきたいと思います。それはそのご家族というよりも、顧客に上質な空間を提供すべきホテル側に責任があると思います。私たちも子供たちが小さい時は部屋で食事させてもらえるようにしていました(上質なホテルに泊まった場合だけですが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビューパレスをご利用いただき誠にありがとうございました。数ある那須の宿泊施設から折角当ホテルを選んで頂きましたが、ご満足いただけず、申し訳なく思います。まず お部屋のスイッチの場所でございますが、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早急に改善する事は難しいですが、今後改装などの機会がありましたら、このご意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。自動販売機に関しましては、館内に1階と3階にございます。チェックイン時にお渡しする館内ご案内には記載していますが、もう少しわかり易いように改善致します。お部屋の鍵に関しましては、増やせるような改善を検討させていただきます。お泊りの醍醐味でもあるお食事にご満足いただけない内容で大変残念に思います。お口に合わなかった冷たい茶碗蒸しをはじめ、鮮魚料理など、もう一度見直し、改善に努めてまいります。又朝食に関しましても、通常はバイキングスタイルでのご準備ですが、おっしゃるとおり現在新型コロナウイルス感染防止の観点から定食スタイルでご準備しています。ドリンク内容など、グレープフルーツジュースがお飲みになれない方の配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。今後グレープフルーツジュース以外のお飲み物を用意するなど改善致します。レストランに関しましへはお客様がご利用いただいた日は、お盆期間中でお子様を含めたご家族連れのお客様が一番多いい時期でございます。当ホテルでも皆様がご満足いただけるようなお席の配置など、できる限り考慮させて頂いていますが、旅館とは違い、ホテル形式ですのでお部屋食は一切行っておりません。ご理解いただければと思います。沢山のご意見に貴重なお時間を費やして頂き、感謝いたします。全てを改善するには時間を要しますが、この貴重なご意見を一つ一つ真摯に受け止め、改善に努め皆様がご満足いただけるホテルを目指して参ります。 ホテルビューパレス 田嶋
フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの フォートリート+那須高原(旧 那須湯本温泉 ホテルビューパレス) のクチコミ
8月14-15日、妻と2名で1泊、Gotoトラベルを利用しました。料金は消費税込:53,460円、Gotoで-18,711円でした。場所は分かりやすく、景色もよく、駐車場も停め易くて問題ありませんでした。しかし不満がたくさんありましたので、以下に列挙します。
1)設備:部屋の照明はスイッチ位置がバラバラ、キーで全体を管理できる構造ではありません。特に問題はベッド付近に全体照明のスイッチがなく、いちいち起き上がってON-OFFする必要あったこと。コンセントの数もとても少なく、充電が必要な機器が多いので、困りました。ベッドサイドにももちろんありません。
2)自販機:寝付けなくて0時くらいにビールなどアルコールを探したのですが、自販機が一台もありません。アルコール以外のものもありません。売店も閉まり、フロントの方も不在で、部屋の冷蔵庫にも入っておらず、とても困りました。
3)鍵:部屋のキーが1つだけなので、入浴時、妻と部屋に戻るタイミングがうまく合わせられず、トラブルに。
4)食事:夕食は創作料理でしたが、「創作」を勘違いしているようで、おいしいと思えるものはありませんでした。冷たい「茶碗蒸し」は私たちには全く合いません。また、こちらの書き込みに「魚料理が美味しい」とあって、魚をメインディッシュに選んだのですが、大きく期待外れでした。朝飯はコロナ対策でバイキング形式ではなく、トレーに盛り合わせを運んでくれたのですが(和食のみ)、せめて和洋の選択肢が欲しかったです。飲料は自身で取りに行くのですが、グレープフルーツジュースとコーヒーのみでした。妻は降圧薬を使用しているのでグレフルジュースを飲めません。私は那須高原の美味しい牛乳を期待していましたが、それもなし。果物もありませんでした。
5)その他:夕食時、家族で来られているテーブルが近くにあり、そこの小さな子供さんが大騒ぎでした。食事は食べるだけでなく、空間を楽しむ要素もたくさんあるので、子供が騒ぐのは仕方ないのですが、そういうご家庭はお部屋で身内だけで食事していただきたいと思います。それはそのご家族というよりも、顧客に上質な空間を提供すべきホテル側に責任があると思います。私たちも子供たちが小さい時は部屋で食事させてもらえるようにしていました(上質なホテルに泊まった場合だけですが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビューパレスをご利用いただき誠にありがとうございました。数ある那須の宿泊施設から折角当ホテルを選んで頂きましたが、ご満足いただけず、申し訳なく思います。
まず お部屋のスイッチの場所でございますが、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早急に改善する事は難しいですが、今後改装などの機会がありましたら、このご意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。
自動販売機に関しましては、館内に1階と3階にございます。チェックイン時にお渡しする館内ご案内には記載していますが、もう少しわかり易いように改善致します。
お部屋の鍵に関しましては、増やせるような改善を検討させていただきます。
お泊りの醍醐味でもあるお食事にご満足いただけない内容で大変残念に思います。お口に合わなかった冷たい茶碗蒸しをはじめ、鮮魚料理など、もう一度見直し、改善に努めてまいります。又朝食に関しましても、通常はバイキングスタイルでのご準備ですが、おっしゃるとおり現在新型コロナウイルス感染防止の観点から定食スタイルでご準備しています。ドリンク内容など、グレープフルーツジュースがお飲みになれない方の配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。今後グレープフルーツジュース以外のお飲み物を用意するなど改善致します。
レストランに関しましへはお客様がご利用いただいた日は、お盆期間中でお子様を含めたご家族連れのお客様が一番多いい時期でございます。当ホテルでも皆様がご満足いただけるようなお席の配置など、できる限り考慮させて頂いていますが、旅館とは違い、ホテル形式ですのでお部屋食は一切行っておりません。ご理解いただければと思います。
沢山のご意見に貴重なお時間を費やして頂き、感謝いたします。全てを改善するには時間を要しますが、この貴重なご意見を一つ一つ真摯に受け止め、改善に努め皆様がご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ホテルビューパレス
田嶋