楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
競争がない、という事は、サービスレベルを切磋琢磨する必要もなくなるものだ、という事がよくわかります。歪な形の部屋、小さなTV、反応の悪いネット回線、品の良くないホテルにありがちなカーテン代わりの引き戸など・・・。立地は抜群なだけに、また フロントの対応も非常に良いものだっただけに、経営者の館内改善へのご決断が必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたをご利用頂きまして誠に有難う御座います。不快な点やご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。まず反応の悪いネット回線に関しましては早急に改善させて頂く予定でございます。貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。今後も、お気付きな点がございましたら何なりとお申し付け下さいますようお願い致します。当ホテルはお客様のご指摘やご意見をお聞きしながら更に前進していきたいと考えております。有難うございました。今後ともくれたけホテルグループのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。又のご来館を心よりお待ち申しあげております。支配人 鈴木
くれたけインいわた クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
競争がない、という事は、サービスレベルを切磋琢磨する必要もなくなるものだ、という事がよくわかります。
歪な形の部屋、小さなTV、反応の悪いネット回線、品の良くないホテルにありがちなカーテン代わりの引き戸など・・・。
立地は抜群なだけに、また フロントの対応も非常に良いものだっただけに、経営者の館内改善へのご決断が必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
不快な点やご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。まず反応の悪いネット回線に関しましては早急に改善させて頂く予定でございます。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
今後も、お気付きな点がございましたら何なりとお申し付け下さいますようお願い致します。
当ホテルはお客様のご指摘やご意見をお聞きしながら更に前進していきたいと考えております。有難うございました。
今後ともくれたけホテルグループのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
又のご来館を心よりお待ち申しあげております。
支配人 鈴木