楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声
総合3
前日に予約確認メールが来てるのに、当日チェックインすると「予約がない」と、確認出来るまで相当時間待たされ、その間予約がなかったらどうしよう?と不安だった。また駐車場の車の出し入れでも、その都度駐車券が発券されるが、その駐車券が出ず呼び出しボタンもないので車から降りわざわざフロントまで係員を呼びに行き、バーが上がらずまたしても相当時間待たされ、結果「駐車券切れ」が分かった。このホテルとは相性が合わないようです。しかしながら、駅に隣接して立地は良いし、朝食バイキングはメニューが豊富で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたにお越しいただき、誠にありがとうございます。今回チェックインに際して、こちらの不手際で御迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このようなことを未然に防止するためスタッフ一同、予約確認を徹底して参ります。また、駐車場の件に関しましては、今後迅速な対応ができるように設備管理の情報共有に心がけて参ります。最後になりますが、もし、よろしければ、またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 寺田貴彦
くれたけインいわた クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
前日に予約確認メールが来てるのに、当日チェックインすると「予約がない」と、確認出来るまで相当時間待たされ、その間予約がなかったらどうしよう?と不安だった。
また駐車場の車の出し入れでも、その都度駐車券が発券されるが、その駐車券が出ず呼び出しボタンもないので車から降りわざわざフロントまで係員を呼びに行き、バーが上がらずまたしても相当時間待たされ、結果「駐車券切れ」が分かった。このホテルとは相性が合わないようです。
しかしながら、駅に隣接して立地は良いし、朝食バイキングはメニューが豊富で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたにお越しいただき、
誠にありがとうございます。
今回チェックインに際して、こちらの不手際で
御迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことを未然に防止するため
スタッフ一同、予約確認を徹底して参ります。
また、駐車場の件に関しましては、
今後迅速な対応ができるように
設備管理の情報共有に心がけて参ります。
最後になりますが、
もし、よろしければ、
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 寺田貴彦