楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声
総合2
最寄駅より至近に立地しているため、利用しやすいです。残念だったのは朝食の会場で、利用者の悪口を厨房で平気で話しているスタッフの方がいらしたことです。私たちに不満があるのなら、社外で話していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社従業員の大変不適切な発言につきまして、心よりお詫び申し上げます。該当従業員には今回の発言につきまして厳重注意と指導を行い、深く反省の意を示しています。ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この度、こうしてお客様からご指導をいただけましたことを決して無駄にせぬよう、該当従業員は勿論ですが、ホテル全体で行動を示していく事が最も大切な事だと考えています。今回の件について、ミーティングを行い、今一度初心に戻り、お客様に心地よく過ごしていただくために努めていくことを確認いたしました。この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて、深くお詫びを申し上げます。また、貴重なご指導をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 株式会社呉竹荘 中遠地区マネージャー:本多くれたけインいわた 支配人:中村
くれたけインいわた クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
最寄駅より至近に立地しているため、利用しやすいです。
残念だったのは朝食の会場で、利用者の悪口を厨房で平気で話しているスタッフの方がいらしたことです。私たちに不満があるのなら、社外で話していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社従業員の大変不適切な発言につきまして、
心よりお詫び申し上げます。
該当従業員には今回の発言につきまして厳重注意と指導を行い、
深く反省の意を示しています。
ご不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、こうしてお客様からご指導をいただけましたことを
決して無駄にせぬよう、該当従業員は勿論ですが、ホテル全体で行動を示していく事が
最も大切な事だと考えています。
今回の件について、ミーティングを行い、今一度初心に戻り、
お客様に心地よく過ごしていただくために努めていくことを確認いたしました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて、深くお詫びを申し上げます。
また、貴重なご指導をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
株式会社呉竹荘 中遠地区マネージャー:本多
くれたけインいわた 支配人:中村