楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声
部屋1
①フロントでの説明が早口すぎてよくわからなかった。②換気扇(部屋、風呂場)ともに埃がこびりついていた。③窓のふちにくもの巣がいっぱいあったので、空気を入れ替えることができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではご不快な思いを与えてしまう点が多々ございまして、誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘の点ですが、①フロントでの説明が早口で分かり辛かったとのことで、フタッフ1人1人が意識するようにし、お客様に分かりやすくご説明が出来るようにして参りたいと思います。②③の換気扇の埃と窓の蜘蛛の巣につきましてはお掃除を強化と共に季節柄蜘蛛が多くなって来ましたので、どれくらい蜘蛛の巣が窓に付いているか等調べて適切に対処して参りたいと思います。お客様からの貴重なご意見を元にお客様に、快適にお過ごしいただけるホテル作りが出来るようスタッフ一同努力して参ります。
くれたけインいわた クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
①フロントでの説明が早口すぎてよくわからなかった。
②換気扇(部屋、風呂場)ともに埃がこびりついていた。
③窓のふちにくもの巣がいっぱいあったので、空気を入れ替えることができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインいわたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご不快な思いを与えてしまう点が多々ございまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘の点ですが、①フロントでの説明が早口で分かり辛かったとのことで、フタッフ1人1人が意識するようにし、お客様に分かりやすくご説明が出来るようにして参りたいと思います。
②③の換気扇の埃と窓の蜘蛛の巣につきましてはお掃除を強化と共に季節柄蜘蛛が多くなって来ましたので、どれくらい蜘蛛の巣が窓に付いているか等調べて適切に対処して参りたいと思います。
お客様からの貴重なご意見を元にお客様に、快適にお過ごしいただけるホテル作りが出来るようスタッフ一同努力して参ります。