サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 17:38:51
-
受付の対応が非常に悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- くれたけインいわた 2014年12月13日 07:41:42
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後この様なことにならないようフロントスタッフ一同接客態度を改め日々の業務に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定・要身分証】お仕事でもご夫婦でも!シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】
サービス1
sailor8870さんの くれたけインいわた のクチコミ
- sailor8870さん [40代/男性] 2011年05月25日 11:30:45
-
受付業務の方が慣れて居ないのか私の前に入られた方の処理に時間がかかり疲れていたのに五分以上立たされました。
更にクレジットカードの機械が読み取りできない様子で現金支払いに変更をさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- くれたけインいわた 2011年06月08日 19:45:06
-
この度はくれたけインいわたをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カード処理につきましても、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きようスタッフ一同反省し努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【部屋数限定!大幅値下げ】プチ贅沢♪ツインアップグレードプラン★広いお部屋を一人占め!
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン☆禁煙☆130cmワイドベット】
サービス1
投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ
最寄駅より至近に立地しているため、利用しやすいです。
残念だったのは朝食の会場で、利用者の悪口を厨房で平気で話しているスタッフの方がいらしたことです。私たちに不満があるのなら、社外で話していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社従業員の大変不適切な発言につきまして、
心よりお詫び申し上げます。
該当従業員には今回の発言につきまして厳重注意と指導を行い、
深く反省の意を示しています。
ご不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、こうしてお客様からご指導をいただけましたことを
決して無駄にせぬよう、該当従業員は勿論ですが、ホテル全体で行動を示していく事が
最も大切な事だと考えています。
今回の件について、ミーティングを行い、今一度初心に戻り、
お客様に心地よく過ごしていただくために努めていくことを確認いたしました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて、深くお詫びを申し上げます。
また、貴重なご指導をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
株式会社呉竹荘 中遠地区マネージャー:本多
くれたけインいわた 支配人:中村