楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインいわた クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインいわたのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.61
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

28ポンタさんの くれたけインいわた のクチコミ

28ポンタさん [70代/男性] 2023年12月03日 12:44:58

入室後洗面台に数本(4本)の髪の毛。洗い流して処理。夕方外出時ハンガーから上着を落とし拾い上げると綿埃がたくさん付着。平日限定超特割プランだから仕方がないの?と思いたくなりました。フロントスタッフに伝えても対応・反応無し。残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけインいわた 2023年12月03日 15:38:20

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

清掃に不備にあり大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃の際の点検を徹底するとともに、
フロントスタッフの対応についても指導してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


支配人:中村

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ツインルーム 超特割プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン☆禁煙☆130cmワイドベット】

総合1

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 17:54:19

ホテル備え付けの駐車場は、宿泊者で無くても利用が出来、料金を払わずに出庫出来る仕様になっている。
備え付け駐車場が満車の場合は、かなり遠くの連携駐車場に停めるはめになる。
私がホテルを利用した際は連携駐車場に停めることとなったが、夜になると宿泊者にはみえない車が備え付け駐車場から出庫されてた。
備え付け駐車場の管理をしてほしい。

ホテルの階層数とエレベーターの数があっておらず、エレベーターをとても待たされる。

室内の防音が出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけインいわた 2022年04月28日 22:28:44

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

駐車場について、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
駐車場の管理方法について早急に対策を行い、
お客さまにご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。

また、エレベーターについてはチェックイン時の
混雑時間帯の案内や、防音につきましても定期的な巡回を強化、設備改修時の防音対策を検討して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


支配人:中村

ご利用の宿泊プラン
当日限定超・特割プラン【朝食無料&夕方ワンドリンクアルコールもついちゃう】
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合1

マカロニ,さんの くれたけインいわた のクチコミ

マカロニ,さん [60代/男性] 2022年04月20日 18:58:08

部屋に入ったら前の方の飲み残した缶とかそのままだったのでびっくりしました。清掃の方の間違いだとは思いますが驚きました。翌日のチェックアウト時も一言もなかったのはどうかな?、、と感じました。サービス業としては失格だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけインいわた 2022年04月20日 21:14:52

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。

清掃の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のお詫びについても、
本来であれば、こちらが気付くべき点であり、
お詫びができておらなかったことについては、
私の指導不足でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、清掃担当者と再発防止策を講じることはもちろんのこと、
不手際があった際の対応方法について、
担当者間で話し合いを行って参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


支配人:中村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン★12時チェックアウト付★朝食バイキング付 【楽天限定】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)☆】

総合1

38ひよこ38さんの くれたけインいわた のクチコミ

38ひよこ38さん [40代/女性] 2017年01月27日 17:37:27

立地はとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
くれたけインいわた 2017年01月29日 13:12:18

この度はくれたけインいわたをご利用頂き
誠にありがとうございます。

磐田駅北口出てすぐという立地はやはり公共交通機関をご利用される方には高く評価いただいております。
また、磐田へお越しの際はぜひお立ち寄りください。
またのお越しをお待ちしております。

フロント:佐藤

ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sailorwebさんの くれたけインいわた のクチコミ

sailorwebさん [30代/男性] 2014年09月02日 19:03:31

日本で働いてる外国人です。見付天神裸祭を見に行きましたのでこのホテルに泊まりました。ホテルにチェックインの時は困りました。フロントにいた女性が受付の人が身分証明書を求めました。在留カードを見せました。それで、受付の人が在留カードのコピー求めましましたが、私は許可しませんでした。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けました。」です。http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlに書いております。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。在留カードはパスポートではありあませんし、ホテルにあげたくないプライベート情報も登録されています。国内住所の有無を確認したいなら在留カードを見れば十分です。コピーは不要です。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。不要で権利もない、法律に基づかないことを求めるのはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
くれたけインいわた 2014年09月06日 08:51:42

この度はくれたけインいわたにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は私共の勉強不足でお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後このようなことが起きぬよう社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

支配人:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【夏得】●泊まれりゃ何でもいいよ!な方必見!【禁煙・喫煙の指定不可】♪お部屋タイプおまかせプラン ●
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Aロッドさんの くれたけインいわた のクチコミ

Aロッドさん [30代/男性] 2012年07月18日 22:41:59

部屋の掃除が手抜き過ぎる。
前の宿泊者の紙くずが机の下に転がっていたり、風呂場の床に髪が落ちていたり、壁の隅にはクモの巣、窓を開ければクモの巣と虫の死骸、本当に掃除をしたのですかと聞きたくなりました。
仕事柄いろいろなホテルに泊まることが多いですが、はっきり言って部屋を掃除する人の手抜きじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
くれたけインいわた 2012年07月22日 13:41:15

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点も含め、清掃担当スタッフと問題点を徹底的に見直しをして参ります。

より精進して参る所存でございますので、今後とおご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【金土日祝限定】ウィークエンドステイハッピープラン≪NET無料&朝食無料&ワンドリンクあり≫
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 03:56:33

「変更しておいて下さい」とフロントに言ったので今はもう変更されてますが、予約時はシングルルーム部屋紹介の写真に、エグゼクティブルームの写真を使用していました。
それを見て気に入り予約したので、ひどい詐欺に合った様な気分でした。

仕事が終わって部屋に戻ると冷蔵庫が壊れており、フロントに言うと「冷蔵庫を交換します」と言われ、小一時間近く着替えも、せっかく買ってきた温かかったお弁当食べれず、部屋で待たされました。

冷蔵庫の中の物もダメになっていたのですが「レシートを頂ければお支払します」と。

バタバタと部屋中埃と手垢まみれにしてやっと取り替えた冷蔵庫をそのまま持って行ったので、中に何が入っていたかは分かっていた筈です。
補償をするなら同じ物を購入し、持ってきてくれるのが当然かと思います。

その前に、通常ならば部屋を変えるなりの対応をして然るべきですね。

年に数回磐田には仕事で行くので、今後もお世話になろうと思っていたのですが、残念ながら連泊でこんなに疲れるホテルでは、全く心身ともに全く休めないので、もう次はないです。

掃除もかなり雑で、特に浴槽の排水溝のぬめりがひどく自分で歯ブラシで磨いた程でした。

唯一、食事の味付けが全体的に濃かったのですが(特におにぎり)朝食サービスをしていた女性スタッフの方々は、朝から笑顔で非常に感じの良い方々ばかりでした。
あの方達にもう会えないのが少々残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
くれたけインいわた 2012年04月04日 05:30:00

この度はせっかく当館をご利用いただきましたのにもかかわらず、いろいろな点でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰せの点は全てごもっともであり、お客様の立場に立った行動が出来ていなかったと痛切に反省致しております。

今回ご指摘いただきました点につきましては、ホテルスタッフ全員に周知し、今後はこのような事の絶対無い様、また、お客様の立場に立った接客をする様に徹底して参る所存でございます。

この度は、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

再度ご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

くれたけインいわた 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【春得】【7連泊以上ウィークリープラン】ビジネス長期出張&滞在に最適!≪NET無料≫
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サックスブルー94さんの くれたけインいわた のクチコミ

サックスブルー94さん [40代/女性] 2011年09月16日 23:05:54

まず、掛け布団が臭くて、消臭剤を使いましたが改善しませんでした。
冷蔵庫も汚れていて、水が溜まっていました。
お風呂はゴミで詰まっていて水がはけませんでした。
シャワーカーテンはカビだらけで汚くて気持ちが悪かったです。
駅から近く、常宿にしたかったので大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
くれたけインいわた 2011年09月18日 06:03:11

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃状況の件につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善させていただきました。

せっかく常宿にとお考えいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず心苦しい気持ちで一杯でございます。誠に申し訳ございませんでした。

今回は貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
よろしければ、またぜひご利用頂ければと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★ツイン週末ファミリープラン★なんと!お子様添い寝無料!12時アウト【当館人気】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン☆禁煙☆130cmワイドベット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 22:44:26

ホテルの立地は駅横で非常に利便性は高い。しかし、駅前ながら飲食店がほとんどない。ホテルはインターネットができると書いてあったが、宿泊した部屋では接続できなかった。部屋も広くはないが、寝るだけなら我慢できる広さである。ただ、シャワールームの飛散防止カーテンが清掃できていないのか異臭を放っていた。朝食は無料の割には品数も多く、満足できるものであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
くれたけインいわた 2011年03月13日 06:22:13

この度は「くれたけインいわた」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
インターネットの接続につきましては早急に原因を調べて、正常に接続出来る様に致します。
バスルームのカーテンにつきましても直ちに新しい物と交換し、カーテン以外にも排水口の汚れから臭いが発生していると思われますので、日々の清掃を強化しお客様が快適にお過ごしいただけるお部屋作りに勤めて参ります。
この度の重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
貯めてヨシ!使ってヨシ!【楽天ポイント10倍】プレゼントプラン 楽天ポイント貯めたい方必見です!
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2010年09月03日 23:40:05

駐車場では、磐田信金の駐車場に止めろとフロントの女性に言われ、車を回して到着したら、入口閉められまた電話して開けた!しかも500円の駐車代金とるのは同じなのに、8時前に車を出せと言う!こちらから聞かないと途中で駐車場の移動が出来る案内もない!女性客には、コスメありとあったのに、それさえ無かった!初めて泊まったが、二度と使いたくない!お客様の声とは、全く違いました!

【ご利用の宿泊プラン】
部屋数限定!特割プラン トラベル駅伝★お一人さまステイ
シングルB(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
くれたけインいわた 2010年09月25日 08:01:30

この度は「くれたけインいわた」をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在では私共の対応の悪さからお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
駐車場については本来であれば駐車場まで行き入り口の開け閉めをしなければならない所を怠り駐車場の移動の案内も怠ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
女性のお客様に差し上げるコスメもお渡ししませんで誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようにスタッフ一同心を引き締めて日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定!特割プラン トラベル駅伝★お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【シングルB(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 19:37:41

道や隣のビルから丸見えで、窓をいっさい開けられませんでした。掃除も行き届いてなく、髪の毛が落ちていたり、置いてあるコップは指紋だらけで汚かったです。
朝食は食べられるということだけで、内容を期待しなければ普通です。



【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
くれたけインいわた 2010年02月28日 11:10:04

この度は「くれたけインいわた」をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は低層階のお部屋をご用意してしまい、外の景色をお楽しみいただくご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの最上階にもツインのお部屋がございますので、次回ご利用いただける機会がございましたら、そちらのお部屋をご案内させていただきたいと思います。
清掃の不備については全くお詫びの仕様もございません。二度とこのような事がないよう努めてまいります。
この度は、私達に日々の仕事を見つめ直す機会を与えて下さり本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインいわた のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 09:09:54

チェックイン時間が予定より遅くなったら、連絡が欲しかったとフロントに文句を言われた。仕事が遅くなって、11時過ぎになってしまったが、キャンセルした訳でもなく、文句を言われて、疲れてホテルにたどり着いた人間にとって、極めて気分が悪かった。
うち階段がなく、かつエレベーターも一台しかなく、朝一階へ行くのにも大変な時間が掛った。
無料の新聞が置いておらず、新聞を購入しなければならなかった。
カーテンが木製であり、朝の光が入ってこない、また、この木のカーテンを開けたら、外から部屋の中が丸見えになってしまう。
無料のインターネットサービスがない。


【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
くれたけインいわた 2009年06月20日 08:48:16

この度はご利用を頂き誠にありがとうございます。大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後は社員教育を徹底させ、温かくお迎えできるよう努めて参ります。
ご指摘いただきました点につきましては、今回ロビーにて無料で閲覧していただける新聞をご用意させて頂きました。また、一部のお部屋には、外部から中が見えないように、窓にフィルムを貼っております。

大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ