楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日急な出張で宿泊しました。近郊の地理が分からず、車での移動時間や近隣の店をお聞きしたのですが、勝手がわからないようで返事が曖昧で困りました。また、当日は工事関係者の団体の方が宿泊したのですが、朝食についても通常より15分早く団体様専用のために開始するとの張り紙も連絡もなく、情報と統一をして欲しいです。あとお風呂についても洗濯物を床に脱衣かごに入れて放置されていたり整理整頓や説明ができていません。他のルートインではこのようなことに遭遇したことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン下館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのご対応の際に、ご案内に至らない点がございまして、大変申し訳御座いませんでした。今後この様なことのないようしっかりと勉強をさせて頂き、スタッフ間における情報の統一、またご案内不足のないよう努めて参ります。これからは定期的に大浴場の巡回を行い、整理及び整頓を行うよう改善して参ります。次回の御来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 上村
ホテルルートイン下館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
先日急な出張で宿泊しました。
近郊の地理が分からず、車での移動時間や近隣の店をお聞きしたのですが、勝手がわからないようで返事が曖昧で困りました。
また、当日は工事関係者の団体の方が宿泊したのですが、朝食についても通常より15分早く団体様専用のために開始するとの張り紙も連絡もなく、情報と統一をして欲しいです。
あとお風呂についても洗濯物を床に脱衣かごに入れて放置されていたり整理整頓や説明が
できていません。他のルートインではこのようなことに遭遇したことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン下館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのご対応の際に、ご案内に至らない点がございまして、大変申し訳御座いませんでした。
今後この様なことのないようしっかりと勉強をさせて頂き、スタッフ間における情報の統一、またご案内不足のないよう努めて参ります。
これからは定期的に大浴場の巡回を行い、整理及び整頓を行うよう改善して参ります。
次回の御来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 上村