楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.79
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shinmei1980さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

shinmei1980さん [40代/男性] 2016-12-05 12:57:14

出張で同僚と宿泊しました。チェックアウト後に同僚から利きましたが、同僚の部屋が入り口の照明以外、全ての照明、エアコン、冷蔵庫、コンセントが使用不能だったと。一度、見て頂き、電球を替えて一度は復旧したようですが、暫くしてまた使用不能になったそうです。お詫びはされたものの、同僚がそれ以上何も言わなかったようで、ホテルの方はそれ以上の対応はされなかったようです。
入り口の照明以外電気が全く使えない状態でシャワーを浴び、就寝したそうです。

同僚から聞いた話ですので、細かいやりとりは知りませんが、正常なサービスを提供されていないのに、清算済みだったとはいえ宿泊料金を払っていることが腹立たしいです。

ホテルを選び、予約したのは自分です。同僚に対して申し訳ない気持ちで一杯です。

ホテル側は把握できると思います。同僚に対して誠実に対応していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン下館 2016-12-11 22:33:16

 この度はルートイン下館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
 この度は当館を選んで頂いたにもかかわらず、このような不手際を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お客様、また同僚のお客様に対する心遣いや対応、ホテルとしての在り方、反省する点が多く、謝罪の言葉以外何も見つかりません。
 お客様に信頼され、またご利用頂けるホテルになれるよう、スタッフ一同精進する所存でございます。
 この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。誠心誠意対応させて頂きます。

ルートイン下館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天限定 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

このページのトップへ