楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
毎回、笠間に行く時はこちらを利用させていただいておりますが、最近スタッフの顔ぶれが変わり、フロントの接客にマイナス点あり、今回はがっかりしました。ルートインさんは接客と大浴場が良くて利用させてもらってますが、残念です。また利用させていただきますが、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン下館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルをよくご利用頂いておりますこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では、フロントでの対応にてご迷惑おかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことの無いよう、フロントスタッフへの指導・育成を徹底して参ります。また、「また利用させていただく」とのお言葉大変光栄でございます。次回ご宿泊される際には、快適にご宿泊頂けるよう、フロントスタッフ一同より一層の精進をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。寒暖の差が大きい気候が続いておりますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。それでは、また当館でお会いできる事を心よりお待ちしております。フロント 金澤
ホテルルートイン下館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
毎回、笠間に行く時はこちらを利用させていただいておりますが、最近スタッフの顔ぶれが変わり、フロントの接客にマイナス点あり、今回はがっかりしました。ルートインさんは接客と大浴場が良くて利用させてもらってますが、残念です。また利用させていただきますが、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン下館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルをよくご利用頂いておりますこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、フロントでの対応にてご迷惑おかけしてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことの無いよう、
フロントスタッフへの指導・育成を徹底して参ります。
また、「また利用させていただく」とのお言葉大変光栄でございます。
次回ご宿泊される際には、快適にご宿泊頂けるよう、
フロントスタッフ一同より一層の精進をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
寒暖の差が大きい気候が続いておりますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
それでは、また当館でお会いできる事を心よりお待ちしております。
フロント 金澤