楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声
食事4
急な出張でお世話になりました。朝一番の食事時間があんなに混雑するなら何か事前にお知らせあれば助かりました。また、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン下館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、朝食の混雑でご不便お掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。当館の朝食は朝6:30~9:00まで1階のレストラン会場にて提供させて頂いておりますが、開店直後6:30は前日の宿泊者様の宿泊状況により混雑が予想される可能性がございます。混雑案内に尽きましては今後の改善課題として承らせて頂きます。また、「また、利用します。」とのお言葉大変光栄でございます。これからも多くのお客様からまた利用しますとのお声が頂ける様スタッフ一同精進して参ります。又のご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 金澤
ホテルルートイン下館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
急な出張でお世話になりました。朝一番の食事時間があんなに混雑するなら何か事前にお知らせあれば助かりました。また、利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン下館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、朝食の混雑でご不便お掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。当館の朝食は朝6:30~9:00まで1階のレストラン会場にて提供させて頂いておりますが、開店直後6:30は前日の宿泊者様の宿泊状況により混雑が予想される可能性がございます。
混雑案内に尽きましては今後の改善課題として承らせて頂きます。
また、「また、利用します。」とのお言葉大変光栄でございます。
これからも多くのお客様からまた利用しますとのお声が頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 金澤