楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.77
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-11 22:47:36

チェーン店系の典型的なホテルで、朝食のレベルも何処に宿泊しても統一されています。ただし、若干終了間際に利用すると店舗によって明らかにロスを意識し過ぎた店舗もある中で、無駄にならない程度の食品の供給体制が出来ている店舗かと思われます。食品ロスとサービスの両立は難しいですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン下館 2021-07-13 17:25:08

この度は、ホテルルートイン下館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテル側の目線での投稿内容、そして全国のルートインで少なからず抱えている朝食の供給体制についてご指摘いただき「ドキッ!」と致しました・・・(笑)

お客様の仰る通り、朝食営業の閉店時間に近づくにつれ、バイキングの料理が少なくなり料理がほとんどなかった。と苦言をいただく事例がございます。
ルートイン下館も例外ではなく過去にそういったご指摘を頂戴した事もございました。
これはバイキング朝食を楽しみになさっていたお客様に対して裏切りの行為であり、あってはならない事態でございます。
上記の旨を朝食レストランスタッフ全員で認識し、注意しております。
今回「食品の供給体制が出来ている」とお褒めの言葉をいただきましたが、これを毎日続けていくことが我々ホテル側の使命でございます。
万が一、ご期待に添えていない料理の内容でしたら、ご指摘いただければ幸いでございます。

また今回ご予約いただいたプランが「口コミ投稿プラン」で口コミ投稿いただけると楽天ポイントが5倍になるプランでございます。
今回5倍になった楽天ポイントを使用して、またルートイン下館にご宿泊いただければ幸いでございます!
またのお越しをお待ちしております。

フロント 吉武

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>ポイント5倍!★口コミ投稿でお得なプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙可】コンフォートシングル】