楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.87
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.80
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-11 06:30:13

ルートインはサービスが安定しているので、安心して宿泊することができます。今回も安定のルートインでした。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン下館 2022-03-11 15:39:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に「ルートイン=安心」とご認識いただけている様で大変嬉しく存じます。我々もお客様からのご期待を裏切る事の無いよう努めて参ります。

またルートイングループではお客様に安心・安全にご宿泊いただける様、新しい取り組みも開始しております。
1つとして、ホテルのインフォメーションが客室にございますテレビから閲覧が可能になりました。
そこにはホテル案内はもちろん、朝食の混雑状況、大浴場の混雑状況・コインランドリーの使用状況をリアルタイムでお部屋から確認できる様になりましたので、是非ご活用下さいませ。

また3月7日より、夕食レストラン花々亭で「モバイルオーダーシステム」を導入致しました。
これまで注文をする際は、レストランスタッフがお客様へオーダーをお伺いする形でしたが、モバイルオーダーシステムはお客様お持ちのスマートフォンからご注文いただけるシステムでございます。
スマートフォンをお持ちでない方はレストランスタッフにその旨お伝えいただければ、以前までのオーダースタイルでも承る事も可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

”いつでもどこでもルートイン”を掲げ全国展開している当社ルートインホテルズでは、今後も各地にホテルを展開してお客様をお待ちしております。
口コミご投稿誠にありがとうございます。

フロント 吉武

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>ポイント5倍!★口コミ投稿でお得なプラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングル】