楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.81
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.78
  • 食事3.92

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 08:46:04

挨拶がすばらしいホテルです。特に男性スタッフさん。女性も良いですが。同じ週に古河さんにとまり良かったのですが、比較しても爽やかな印象が貴店には感じれます。同性は評価が辛口になりがちですが、すばらしいです。清掃スタッフさんの挨拶も朝から元気を
もらいました。部屋、朝食はコメントする事なく満足です。是非また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン下館 2023-02-05 21:05:00

この度は、ホテルルートイン下館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

また従業員への絶大なるお褒めのお言葉を頂戴しましたことは、大変嬉しく、重ねてお礼申し上げます。
お客様のホテルでの滞在を一番初めに迎えるフロントスタッフとして、心温まるお言葉の数々に頬を緩めながら拝読させていただきました。ご到着時・お戻り時には、旅のお疲れやお仕事のお疲れを少しでも癒せるよう、また朝のご出発時などには1日の始まりに活力を出して頂けるよう、それぞれのタイミングに合わせて挨拶やお声がけを行うのが接客業を行う私共の務めだと考えております。
この度頂いたお言葉を励みに、より一層お客様の滞在を心地よいものに感じていただけるよう、従業員一同心掛けて参ります。

当ホテルは皆様のご愛好頂きまして、開業から15年以上が経過致しました。設備面などでご迷惑をお掛けしてしまうことはあるかと思いますが、いついらしてもご満足いただけるよう、サービスだけでなく施設面におきましても、さらなる磨きをかけて参ります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、心温まるご寄稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食無料サービス!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》コンフォートシングル】