楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.81
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.78
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 23:46:36

花火大会の為、家から遠いので宿泊しました。
大浴場がが狭いのは仕方ないが、部屋のテレビで混雑状況がわかると書いてあり空いてる時に行ったつもりがシステムの都合で家族で入っても1人と換算されると待たされた。
そんな適当なシステム止めた方がいい。
朝食は良かったが時間を遅めに行ったせいか、色々な備品が無くスタッフにお願いして出してもらった感じ。
人手不足なのか少し宿泊者の事を考えて欲しい。
全般的には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン下館 2023-11-02 22:29:23

 この度はホテルルートイン下館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿も重ねてお礼申し上げます。

筑西の花火大会を見に行かれたのですね。詳しい打ち上げ場所が公開されていなかったですが、
当ホテルの客室の窓からも少し見られたようでございます。

当ホテルのTVインフォメーションに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらのシステムは、今後本部ITシステム課とも改善を進めていく方向でございます。

ルートインの売りでもあるご朝食につきましてもお客様にご満足頂ける状態でなかったようで、誠に心苦しく申し訳なく存じます。
イベントや宿泊状況、時間帯に応じてサービススタッフの増員や備品の補充など、レストランスタッフ・フロントスタッフ全員で定期的に話し合い、改善していく所存でございます。

お客様からの貴重なご意見を、今後のルートイングループの発展に繋げられるよう私共も日々精進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》コンフォートセミダブルルーム】