楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン下館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.81
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.78
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 14:57:17

スタッフのみなさまの接客がとてもよかったです。フロントの方、レストランの方、客室清掃の方、みなさま気持ちのよい応対をしてくださり、快適に過ごすことができました。
部屋から大浴場や朝食会場の混雑具合が確認できて便利でした。
大浴場(女性用)は常に空いていて、貸し切りでゆっくり使わせていただきました。洗い場に泡の洗顔料が設置されていましたが、押しても押しても水ばかりで泡がなかなか出てきませんでした(2本とも同様)。清掃時やみなさんが使用後に洗い場をシャワーで流すときの水などが容器に入ってしまっているのではないでしょうか?
レビューで高評価の朝食は、遅い時間に行ったこともありすっからかんでした。料理に蓋がされていませんでした。残っていたものをいくらか食べましたが、他のビジネスホテルの朝食と大差ない感じでした。おいしいものは早々になくなってしまったのでしょう。
Wi-Fiがほとんど繋がらなかったのと、部屋が2階だったためか排水が今一つで洗面台の水がなかなか流れていかないことがあったのと、個人的には朝食が微妙でしたので☆-1としましたが、下館方面に来ることがあればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン下館 2023-10-30 02:20:35

この度はルートイン下館にご宿泊頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝致します。
今回は大浴場での備品の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後、点検・管理を徹底して参ります。
朝食バイキングに関しましても気配り・おもてなしの心をもう一度見直して料理の追加を手早く実施する様に致します。何がございましたらレストランスタッフにご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見・ご指摘を頂きより良い接客に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は是非ともルートイン下館をご利用ください。
この度はご多忙の中、口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>ポイント5倍!★口コミ投稿でお得なプラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングル】