楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン下館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
12月21日宿泊しました。大きな風呂、ありふれているとはいえどバイキングの朝食は、値段のわりには良いと思いました。エレベータが一機しかなく待たされることは不満でした。また、夜中騒いでいる客がいたのに、フロントは気が付かないのかしばらく続いており嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン下館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場と朝食につきまては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。エレベーターにつきましては、ホテルの構造上一機しかないため、ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。また、ご宿泊の夜にご不快な思いを抱いていらっしゃったにもかかわらず、私共の目が行き届かなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。今後、同じ様な思いをお客様に抱かせることのないよう、スタッフ一同徹底し、いつもご満足いただける宿を目指して参ります。これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン下館 フロント 高橋
ホテルルートイン下館 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン下館(茨城県)
3.0
投稿日:2009-12-24 15:36:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ボナパルト1869さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
12月21日宿泊しました。大きな風呂、ありふれているとはいえどバイキングの朝食は、値段のわりには良いと思いました。エレベータが一機しかなく待たされることは不満でした。また、夜中騒いでいる客がいたのに、フロントは気が付かないのかしばらく続いており嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン下館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場と朝食につきまては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
エレベーターにつきましては、ホテルの構造上一機しかないため、ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
また、ご宿泊の夜にご不快な思いを抱いていらっしゃったにもかかわらず、私共の目が行き届かなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。今後、同じ様な思いをお客様に抱かせることのないよう、スタッフ一同徹底し、いつもご満足いただける宿を目指して参ります。
これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン下館 フロント 高橋