8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 22:49:30
-
wifiが部屋では全く繋がらず、フロント対応も慣れていないようで、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルルートイン下館 2015年06月09日 06:56:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお部屋にてWIFIが繋がらない状態であったこと深くお詫び申し上げます。全客室にてWIFI環境が整っておらず、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応におきましても至らない点があり、重ねてお詫び申し上げます。今後は全スタッフがスムーズな対応が出来るよう改善して参ります。当日、ネット環境に不具合が発生した原因は不明でございますが、今後はこういったことのないようネット環境を整えて参ります。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天限定 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 23:46:36
-
花火大会の為、家から遠いので宿泊しました。
大浴場がが狭いのは仕方ないが、部屋のテレビで混雑状況がわかると書いてあり空いてる時に行ったつもりがシステムの都合で家族で入っても1人と換算されると待たされた。
そんな適当なシステム止めた方がいい。
朝食は良かったが時間を遅めに行ったせいか、色々な備品が無くスタッフにお願いして出してもらった感じ。
人手不足なのか少し宿泊者の事を考えて欲しい。
全般的には残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルルートイン下館 2023年11月02日 22:29:23
-
この度はホテルルートイン下館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿も重ねてお礼申し上げます。
筑西の花火大会を見に行かれたのですね。詳しい打ち上げ場所が公開されていなかったですが、
当ホテルの客室の窓からも少し見られたようでございます。
当ホテルのTVインフォメーションに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらのシステムは、今後本部ITシステム課とも改善を進めていく方向でございます。
ルートインの売りでもあるご朝食につきましてもお客様にご満足頂ける状態でなかったようで、誠に心苦しく申し訳なく存じます。
イベントや宿泊状況、時間帯に応じてサービススタッフの増員や備品の補充など、レストランスタッフ・フロントスタッフ全員で定期的に話し合い、改善していく所存でございます。
お客様からの貴重なご意見を、今後のルートイングループの発展に繋げられるよう私共も日々精進して参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートセミダブルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 19:40:07
-
エレベーターが1台しかないため、朝は渋滞。食事にいくのに待ち時間が長い。また、食事はバイキングだが、メニューは少なく、外で食べた方がまとも。近くに吉野家や山田ウドンがあり、食事なしの宿泊プランがあったほうがよい。あれでは他のホテルを次回は考慮する。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン下館 2009年06月10日 07:35:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際、お客様に不快な思いをさせてしまった事は大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。
エレベーターはホテルの構造上一台のみの為ご不便をお掛け致しました。
朝食バイキングは、お客様皆様に一日の活力となるご朝食をお召し上がり頂きたいとの思いから無料で提供させて頂いておりますが、品数を含め、内容を少しでも充実できるよう検討して参りたいと存じております。
お客様からの辛口のご意見こそ今後のサービスの充実に繋がると考えますので、次回ご宿泊の際、お気づきの点がございましたら気兼ねなくスタッフにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お腹いっぱい朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 17:17:39
-
借りた部屋の、ユニットバスの排水が悪く、風呂の湯を抜く度に、風呂、トイレが、水浸し。何だこりゃ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン下館 2018年10月27日 20:37:05
-
この度はホテルルートイン下館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室ユニットバスでの排水の不具合につきまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
排水に関しましては、スタッフ一同常日頃より注意してはおりますが、本来であれば快適でなければならない場所で、お客様に不快な思いをさせてしまいました。
今後はより一層、注意深く確認をして参ります。
重ねてお詫び致します。
ホテルルートイン下館 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 09:35:39
-
風呂場が汚ならしかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン下館 2015年01月12日 08:12:38
-
この度はホテルルートイン下館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
我々の不注意により、浴場の清掃がゆき届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にし、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
西澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円分QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】コンフォートセミダブルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月14日 18:35:29
-
部屋内の24時間換気の換気扇の音が大きくあまり寝れなかったです。その他は大変満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン下館 2014年06月24日 07:22:37
-
この度はホテルルートイン下館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
換気扇の音が大きく、快適な睡眠をお取り頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
睡眠の点でもご満足頂けるよう、努めて参りますので、また近くにいらっしゃることございましたら、ご利用頂けたら幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ルートイン下館
- ご利用の宿泊プラン
- お腹いっぱい朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル】
部屋1
あやの6824さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- あやの6824さん [30代/女性] 2022年09月26日 17:14:29
-
初めて利用しました。
大手なのもあって安心したつもりで宿泊しましたが、フロントの方はざっくりとした説明がなく、大浴場の説明など全くなく入るのにフロントに鍵を借りるなど必要だったみたいで最初に言って欲しかったです。
何より部屋の排水管の臭いがあまりにも臭すぎて部屋中、充満していました。吐きそうな程酷かったです。どうにか対策をして欲しいです。
あんなに酷い臭いのホテルでなかなかの値段でびっくりしました。
二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン下館 2022年09月26日 21:29:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際のご案内が不足してしまい、お客様にご不明点があるままご宿泊をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご到着の際には今一度、初めてのご利用かそうでないかの確認をし、不足の無いご案内をするよう徹底して参ります。
排水溝の匂いに関しましては、まずお客様がご宿泊されたお部屋から確認させて頂き、配管の重点清掃を定期的に行うようにして参ります。
せっかくホテルルートインを選んで頂いたのに、ご満足いくご宿泊をして頂けず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルルートイン下館
フロント 岩﨑
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定>ポイント5倍!★口コミ投稿でお得なプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
洗面所の鏡の水アカが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
水回りに関しましては、本来であれば最も快適でなければならない場所で、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘後、全館のチェック及び清掃をさせて頂きました。
今後はより一層、注意深く確認行って参りますので機会がございましたらまた当館をご利用頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン下館
フロント 熊倉