3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
メリーサンさんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- メリーサンさん [50代/女性] 2012年09月03日 14:46:52
-
今回、田舎でお通夜、告別式があるためホールから近いルートインホテル大館ツインルームに一泊したのですが、ダニが出て体中痒くなりました。部屋は取り替えてもらったのでが、今時ダニが出るホテルがあることにビックリです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン下館 2012年09月08日 00:30:44
-
この度は、ルートイン下館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私共の不注意により、ダニの発生に気付かず、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
早速布団をクリーニングにだし、シーツ等も洗濯致しました。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今後共気を付けて参りますので、何卒ルートイン下館を宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 西澤
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shinmei1980さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
- shinmei1980さん [40代/男性] 2016年12月05日 12:57:14
-
出張で同僚と宿泊しました。チェックアウト後に同僚から利きましたが、同僚の部屋が入り口の照明以外、全ての照明、エアコン、冷蔵庫、コンセントが使用不能だったと。一度、見て頂き、電球を替えて一度は復旧したようですが、暫くしてまた使用不能になったそうです。お詫びはされたものの、同僚がそれ以上何も言わなかったようで、ホテルの方はそれ以上の対応はされなかったようです。
入り口の照明以外電気が全く使えない状態でシャワーを浴び、就寝したそうです。
同僚から聞いた話ですので、細かいやりとりは知りませんが、正常なサービスを提供されていないのに、清算済みだったとはいえ宿泊料金を払っていることが腹立たしいです。
ホテルを選び、予約したのは自分です。同僚に対して申し訳ない気持ちで一杯です。
ホテル側は把握できると思います。同僚に対して誠実に対応していただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン下館 2016年12月11日 22:33:16
-
この度はルートイン下館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は当館を選んで頂いたにもかかわらず、このような不手際を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様、また同僚のお客様に対する心遣いや対応、ホテルとしての在り方、反省する点が多く、謝罪の言葉以外何も見つかりません。
お客様に信頼され、またご利用頂けるホテルになれるよう、スタッフ一同精進する所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。誠心誠意対応させて頂きます。
ルートイン下館 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天限定 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン下館 のクチコミ
喫煙室だからって空気清浄機からヤニの臭いがするという過剰サービスでした。コリゴリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びくださったのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しましては、定期的に清掃を行っておりますが、管理が行き届かず大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に本体の清掃とフィルターの交換を実施致しました。
また、当館は24時間スタッフが常駐しておりますので、このような際はお気兼ねなくフロントにお申しつけ下さい。ご来館頂きましたお客様に笑顔でご滞在頂けるよう、ルームチェンジ等できる限り尽力させて頂きます。
不快なご滞在であったのにも関わらずご寄稿くださいまして誠にありがとうございました。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に笑顔でご滞在いただける設備作りを追求してまいります。
梅雨の候、昼夜の寒暖差に体調を崩されません様、くれぐれもご自愛下さい。
フロント 瀬端