楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン小山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回お世話になりましたが、初日フロントにてチェックイン手続きの際、他のお客様もいる前で、エコプランの説明をしつこくされ、タオルが取り替えないとか、いかにも私どもが安くホテルを利用しているかのような対応に思われ、ちょっと失礼だと思いました。私が逆の立場でフリーのお客であれば、貧乏くさい客だと思われかねません。エコプランで申し込みしていようが、普通のプランでの申し込みであろうが、本人以外の客がいた場合は、その説明は他のお客様に聞こえないよう配慮が必要ではないですか?ちゃんと予約時点でその説明は、読んでからの予約をしているにもかかわらず、人前で恥をかきました、また連泊にもかかわらず、12時くらいに一度外出すると前日にせつめいしているにもかかわらず、清掃のためとか言って、連絡をしてきたり、迷惑でした。何も変えなくてよかったので、少し睡眠を多めにとりたかったんです。エコプランでタオル等、取り替えないと前日に説明を受けているのに、ほっておいて欲しい時もあります。ホテルの利用は人それぞれ違いますし、前日に連泊なので次の日は何時でも構わないとフロントに確認もしました。夜の担当と朝のフロントの方との引継ぎが出来ていなかったとは思いますが、二度とルートインさんは使いたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン小山にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様の仰るとおり、お客様のご宿泊内容に関する情報は他のお客様には聞こえないようにご案内するよう私どもの配慮が不足しておりました。また、事前にお客様から確認して頂いていたにも関わらず、私どもの都合でお電話を差し上げてしまい、お休みの時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後、同じようなことが無いよう従業員全員で話し合い、改善して参りたいと思います。お忙しい中、貴重な御意見を頂きありがとうございます。ホテルルートイン小山フロント 岩崎
ホテルルートイン小山 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン小山(栃木県)
1.0
投稿日:2012-09-12 21:34:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
てつ90816500さんの ホテルルートイン小山 のクチコミ
今回お世話になりましたが、初日フロントにてチェックイン手続きの際、他のお客様もいる前で、エコプランの説明をしつこくされ、タオルが取り替えないとか、いかにも私どもが安くホテルを利用しているかのような
対応に思われ、ちょっと失礼だと思いました。私が逆の立場でフリーのお客であれば、貧乏くさい客だと思われかねません。エコプランで申し込みしていようが、普通のプランでの申し込みであろうが、本人以外の客がいた場合は、その説明は他のお客様に聞こえないよう配慮が必要ではないですか?ちゃんと予約時点でその説明は、読んでからの予約をしているにもかかわらず、人前で恥をかきました、また連泊にもかかわらず、12時くらいに一度外出すると前日にせつめいしているにもかかわらず、清掃のためとか言って、連絡をしてきたり、迷惑でした。何も変えなくてよかったので、少し睡眠を多めにとりたかったんです。エコプランでタオル等、取り替えないと前日に説明を受けているのに、ほっておいて欲しい時もあります。ホテルの利用は人それぞれ違いますし、前日に連泊なので次の日は何時でも構わないとフロントに確認もしました。夜の担当と朝のフロントの方との引継ぎが出来ていなかったとは思いますが、二度とルートインさんは使いたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン小山にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、お客様のご宿泊内容に関する情報は他のお客様には聞こえないようにご案内するよう私どもの配慮が不足しておりました。
また、事前にお客様から確認して頂いていたにも関わらず、私どもの都合でお電話を差し上げてしまい、お休みの時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後、同じようなことが無いよう従業員全員で話し合い、改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重な御意見を頂きありがとうございます。
ホテルルートイン小山
フロント 岩崎