楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン小山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1月14日大雪の日に予約しました。駅のタクシー乗り場でタクシー待ちに30分以上要しました。列車の遅れによる疲れと寒さに震えながら、ホテルに送迎をお願いしてみましたが、「送迎のサービスはありません、自分でタクシー会社に電話してください」とあっさり断られました。こちらの気持ちをくみとっていただけず、残念でありません。二度とお世話になるつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン小山にご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。しかしながら、私どもの対応が至らなかったために、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、お客様の立場に立った接客サービスという初心を忘れることなく、おもてなしの心を第一にして参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。ホテルルートイン 小山フロント 小嶋
ホテルルートイン小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン小山 のクチコミ
1月14日大雪の日に予約しました。駅のタクシー乗り場でタクシー待ちに30分以上要しました。列車の遅れによる疲れと寒さに震えながら、ホテルに送迎をお願いしてみましたが、「送迎のサービスはありません、自分でタクシー会社に電話してください」とあっさり断られました。こちらの気持ちをくみとっていただけず、残念でありません。二度とお世話になるつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン小山にご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの対応が至らなかったために、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様の立場に立った接客サービスという初心を忘れることなく、おもてなしの心を第一にして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、ありがとうございます。
ホテルルートイン 小山
フロント 小嶋