楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.81
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.11
  • 食事4.19

総合1

小太郎伝説さんの ホテルルートイン小山 のクチコミ

小太郎伝説さん [30代/男性] 2017-02-07 19:59:43

徹夜作業で疲れ切り、寝入っていました。「起こさないで下さい」の札を出していたのですが、11時頃に、フロントから内線で連絡があり、〝部屋に入れないのでアメニティをどうしますか?”とのこと。

神経質な性格もあり、それ以降眠れなくなりました。苦情の連絡を入れても、謝罪は無く清掃員がどうのこうのという言い訳だけ。

今度、この近辺で仕事が入ってもこのホテルは利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルルートイン小山 2017-02-11 23:25:55

この度はルートイン小山をご利用頂き、誠に有難うございました。
お休みの所、当ホテルスタッフの対応にて起こされてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。お疲れの際にこの様な対応をされてしまったお客様の心情を思うと大変心苦しく思います。
また、その場で心よりの謝罪があればお客様の心内も変わっていたかと思うと、誠意の無い対応を行った事にも重ねてお詫びを申し上げます。
今回の件を鑑み、お客様の親身に立った接客が行えるよう、従業員一同誠意を持って対応して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》 シングルルーム ☆朝食バイキング付き!☆】

このページのトップへ